• ベストアンサー

届いてるのにMAILER-DAEMONが帰ってくるんです

yogorozaの回答

• yogoroza
回答No.3

う~ん謎ですねぇ とりあえずメーラーがOEならのファイルのプロパティの詳細からメールのヘッダーをコピペしてもらえますか?ちょっとまずいかな? ○○○はadminとかwebmasterとかじゃないですよね? 自分で気づかないうちに変な経路でメール送るようにyahooメールの設定、改ざんされてません?

asari2000
質問者

お礼

返事が遅れてしまって申し訳ありません 回答ありがとうございます おっしゃるようなメールのヘッダーの公開をわたしなりに検討してみたんですが なにぶん知識がないものでどのくらいの危険度なのか 自分でよく分からないので遠慮させてください(気にしすぎなんですかね) ちなみに○○○は漢字なんですよね よく見たら@すら入ってないんで文字化けなのかもしれません