• ベストアンサー

.isoファイルをフロッピーに書き込む方法を教えてください。

友人に、フロッピーの内容をメールで送ってもらうようお願いしたところ、 "***.iso"というファイルで送ってきました。 CDならば、ライティングソフトで書き込めばいいと思うのですが、 フロッピーの場合はどのようにして書き込めばいいのでしょうか? 何か特別なツールが必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haporun
回答No.1

rawriteというフロッピーイメージライティングソフトを使います。 先人の情報を参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/search.php3?dummy=%83%81%81%5B%83%8B&c=207&kw=rawrite
markn913
質問者

お礼

すみません、過去ログにあったのですね。 どうもありがとうございました。