• 締切済み

新婚初の旦那の誕生日プレゼントは?

noname#136164の回答

noname#136164
noname#136164
回答No.3

私の主人も欲しい物がないと言ったので、当日はケーキを買ってきて食後に食べるだけにして、休みの日におしゃれなレストランでコース料理をご馳走しました。 >そんな高いものでなくて、役に立つものが いいかなと・・・。 お財布や定期入れは如何ですか?

bluesky33
質問者

お礼

休日のお食事ですか(^^) なるほどです 〆(・・) メモメモ ちょっと実行させていただきます ありがとうございました!