• ベストアンサー

続・平成夫婦茶碗の最終回に流れていた曲

3月20日最終回の『続・平成夫婦茶碗』のエンディングに流れていた洋楽だと思います、曲名とアーティストを教えてください!!曲の感じがとても気に入ったので、最後のスタッフロールみたいなのを見ていたのですが、はやすぎて良くわかりませんでした。(;^_^A アセアセ・・・ ヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2780
noname#2780
回答No.1

アース・ウインド&ファイアーの「セプテンバー」と言う曲です。 最終回、明日が休みなのもあって、いつもならいい加減に寝なさいと言う時間でしたが、息子と一緒に見て一緒に号泣しました。(笑) まだちょっと余韻に浸っているような感じです。 良かったですね~☆

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
ruka49
質問者

お礼

早速の回答有難うございました!! 最終回、良かったですよね!! 私も一人でボロボロと泣いてしまいました。。。(照) アース・ウインド&ファイアーの「セプテンバー」とゆう曲ですね!!(。_。)φ ヒダリキキメモ 有難うございます♪♪♪♪♪♪ でわ、またお世話になるかもしれませんがヨロシクお願いします☆