• ベストアンサー

続・平成夫婦茶碗の最終回に流れていた曲

3月20日最終回の『続・平成夫婦茶碗』のエンディングに流れていた洋楽だと思います、曲名とアーティストを教えてください!!曲の感じがとても気に入ったので、最後のスタッフロールみたいなのを見ていたのですが、はやすぎて良くわかりませんでした。(;^_^A アセアセ・・・ ヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2780
noname#2780
回答No.1

アース・ウインド&ファイアーの「セプテンバー」と言う曲です。 最終回、明日が休みなのもあって、いつもならいい加減に寝なさいと言う時間でしたが、息子と一緒に見て一緒に号泣しました。(笑) まだちょっと余韻に浸っているような感じです。 良かったですね~☆

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
ruka49
質問者

お礼

早速の回答有難うございました!! 最終回、良かったですよね!! 私も一人でボロボロと泣いてしまいました。。。(照) アース・ウインド&ファイアーの「セプテンバー」とゆう曲ですね!!(。_。)φ ヒダリキキメモ 有難うございます♪♪♪♪♪♪ でわ、またお世話になるかもしれませんがヨロシクお願いします☆

関連するQ&A

  • 平成夫婦茶碗の最終回

    平成夫婦茶碗の最終回・・・ カミさんが「見逃してしまった~!」と嘆いております。どなたか結末を教えてくださいませ♪ m(_ _)m

  • 平成夫婦茶碗で長女が歌った曲

    いつもたいへんお世話になっています。 今聞きたい曲があるんですが、タイトルも何もわからないんです。 確か、平成夫婦茶碗で長女が病気のお母さんに向かって歌った歌だと思うんですが…タイトルと歌っている歌手名を教えていただけませんか? 歌詞は書けないのでこんな曖昧なことしか書けませんが…わかる方教えてください。 お願いします

  • 「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲

    cxで放送中のクサナギの「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲、最後のスタッフ・出演者ロールにでてなかったですが、なんというアーティストのなんという曲でしょうか? 誰か、教えてください。

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • 第20回出雲全国大学選抜駅伝のエンディング曲

    こんにちは。 本日(10月13日)に13時からフジテレビで放送されていた「第20回出雲全日本大学選抜駅伝」のエンディング曲を演奏しているアーティスト名(おそらく洋楽)と曲名がお分かりの方、ぜひお教え下さい。お願いいたします。

  • 終わりの曲の名前は?

    3月30日BSNHKで放送していた「ライトスタッフ」の終わりの曲、エンディングロールで流れていた曲名を教えてください。

  • 『デブラ・ウィンガーを探して』の曲

    『デブラ・ウィンガーを探して』で最後のエンディングロールで流れている曲名を教えて下さい。 好きな映画です。曲も良かったです。 どなたかわかりますか?

  • 映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲

    映画 swing girl のエンディングロールで使われてる曲はなんですか? 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • イレイザーヘッドのエンディング曲

    デヴィッド・リンチ監督の映画『イレイザーヘッド』で、エンディングのスタッフロールの時に流れている曲の、タイトルと、アーティストの名前のどちらか若しくは両方を教えて下さい。

  • ココリコミラクルタイプ最終回で流れていた曲

    ココリコミラクルタイプの最終回で流れていた曲の題名と歌っている方の名前を教えてください。 最後、出演者の方がひとりずつ挨拶をしてたときに流れていた曲です。 (ココリコの田中さんが喋っているときに流れていた曲です。 それ以前の方の挨拶のときも同じ曲が流れていたのかはわからないのですが…)。 英語の歌詞だったので、よく聞き取れませんでしたけど、 “ハッピーエンディング”とか何とか歌ってたような…。 どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう