• ベストアンサー

新書か文庫で

cherrypieの回答

• cherrypie
回答No.7

こんにちわ♪ ついさっき、読み終えた本があります。 原田宗典『スメル男』 最初、スルメかと思って買ったんですけど(笑) ご趣味に合うかわかりませんが、まぁまぁおもしろい作品だったと思います。 (余談ですがわたしは、原田宗典さんはエッセイより小説のほうがすきです。)

opacity
質問者

お礼

原田さんの作品はちょっと読み込んだことがあります。 でもそれは読んだこと無いですねー。 この人のは笑えるセンスがとてもよくて好きです。 ありがとうございました