• 締切済み

DSのFF3の手紙交換について

FF3の手紙交換についてですが、「遠くの友達に手紙を送る」には友達コードを入力して友達登録をしなくてはいけないと思うのですが、私の周りにはFF3をプレイしている人がいません。ということは、友達コードを得られない私は、遠くの友達に手紙は送れないということでしょうか?1人でプレイしている方はどのようにしていますか?あきらめるしかないでしょうか?

みんなの回答

• timer1
回答No.2

そういう人が集まる、「モグネット用掲示板」というのがあります。検索してみてください。 今はかなり人がいるので、割と早く隠し要素の条件が満たせると思います。 自分もここを利用させてもらい、たまねぎをとりました。

noriau1210
質問者

お礼

わかりました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• jein
回答No.1

そうですね。Wi-Fiの環境があってDSとFFを所有している友人・知人がいないと「たまねぎ剣士」はとれません。(最強装備も) あとは、YahooやInfoseekなどのコミュニティサイトで交換を募るようなスペースがあるかもしれません。 某匿名掲示板にはそういった目的のスレッドもありました。 そのうち何らかの隠しテクニックなどが発見されるのかもしれませんが 望みは薄いと思っています。

noriau1210
質問者

お礼

そうなんですか・・・。まわりにやっている友人がいないとダメなんですね。ネット上でなにか探してみます。ありがとうございました。