• ベストアンサー

バックツゥザ.フューチャーOKウェブ!

こんばんは、またまた質問です。 段々『ドラ○もん』の世界みたいになって行きますが。それはどうかご勘弁を(^^ゞ 夢のある話が大好きで(ウキウキ) もし『タイムマシン』ができて自由に過去や未来へ行けるとしたら貴方は何をしますか?                       Jack

noname#1691
noname#1691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 うーん。悩みますねぇ。 1.公開したばかりのマイクロソフトの株を買えるだけ買う。 2.ニュートンの前でリンゴをしつこいくらい落とす。 3.「若い頃はモテモテだった」と言い張る母親の高校時代に行き、 クラスの男子に評判を聞く。 4.コロンブスに「それ、インドじゃないよ」と教えてあげる。 5.聖徳太子に10人がかりで話しかける。 6.信長に本能寺に陣を張るのは止めた方が良い、と教える。 7.今川義元に「.....やっぱ教えない」と言う。 8.信長・秀吉・家康に鳴かないホトトギスを見せる。 9.ガリレオに「回ってるよ」と言う。 10.ワシントンの父親に先に桜の木を切った犯人を密告する。 11.ジャンプシューズ開発中のドクター中松に「どうかと思う」と言う。 12.リバプールでジョンとポールに「お前ら絶対売れるよ」と言って肩を叩き、サインを貰う。 13.「ポストマン」の脚本を手にしたケビン・コスナーに「やめとけ」と言う。 14.入団当時、2軍の鈴木選手に「カタカナでイチローって良いんじゃない?」「あと、足を振り子みたいにして打ったらどう?」とアドバイスする。 と、とりあえずこれくらいでお願いします。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、もうこんなに回答してくださり、嬉しいやらため息がでるやら(笑)(^^) 一つ一つにコメントさせてもらいます。   1.公開したばかりのマイクロソフトの株を買えるだけ買う。 今マイクロソフトの株価はいくらなのか分かりませんが? 買えるだけ買う!と言う心意気はすごいです。 ところで絶対に上がるのでしょうか? 2.ニュートンの前でリンゴをしつこいくらい落とす。  これ良いです私も枝を揺さぶりドコドコ落してやりたいです、『おいっ早く気づけよ~!』あまり落しすぎて気がつかなかったりして(^^ゞ 3.「若い頃はモテモテだった」と言い張る母親の高校時代に行き、 クラスの男子に評判を聞く。  母上様だけでなく父上様の評判も聞いてみたいですね。 そしてお二人がどうやって出会ったのか? 4.コロンブスに「それ、インドじゃないよ」と教えてあげる。  あの辺りはなんて言うのでしょう?東インド諸島?すいません地理は苦手で(苦笑) 5.聖徳太子に10人がかりで話しかける。  うくくっこれは愉快でしょうね!是非私も聖徳太子の答えを聞いてみた~い!ついでに昔の一万円札をみせて『これ貴方ですよ~』と聖徳太子に見せてあげたい!(^^) 6.信長に本能寺に陣を張るのは止めた方が良い、と教える。  でました歴史物!『if』もし信長が本能寺で死ななかったら?秀吉は天下人にはならず信長が没した後に家康と伊達政宗が天下分け目の合戦をしていたでしょう!ちなみにわたくし『伊達政宗』が大好きであります。 7.今川義元に「.....やっぱ教えない」と言う。  これ私ももうぜ~ったい教えてあげません。歴史の必然ですね!その後の『桶狭間』を見てみたい! 8.信長・秀吉・家康に鳴かないホトトギスを見せる。  どうなるのかなァ~やっぱりそうなる? 9.ガリレオに「回ってるよ」と言う。  おっ地動説が正しいと言ってあげる訳ですね! まさか独楽を回して、『回ってるよ』などと落ちはつけないですよね! 10.ワシントンの父親に先に桜の木を切った犯人を密告する。  わっこれ知りたいなあ、誰?ねえ誰? 11.ジャンプシューズ開発中のドクター中松に「どうかと思う」と言う。  言ってあげましょう!あれは止めた方が良いです。 12.リバプールでジョンとポールに「お前ら絶対売れるよ」と言って肩を叩き、サインを貰う。  ジョンレノンに言いましょう、将来オノ、ヨーコさんと言う日本人女性と結婚するけどニューヨークには絶対に住んじゃダメって! 13.「ポストマン」の脚本を手にしたケビン・コスナーに「やめとけ」と言う。  う~んケビン.コスナーは好きな俳優なんでコケる映画は作ってもらいたくないな~賛成します。『ボディガード(2)』はいつ出来るかな? 14.入団当時、2軍の鈴木選手に「カタカナでイチローって良いんじゃない?」「あと、足を振り子みたいにして打ったらどう?」とアドバイスする。  えへへ、あの『イチロー』は人の意見はあまり聞かないって聞きましたから。もしかしたら『振り子打法』とは違う打ち方になったかも? あ、ありがとうご、ございましたァ~これで良いでしょうか?一杯やってみたいことが、あ、あって良かったですウゥ

その他の回答 (15)

• mitu01
回答No.16

どうもMITU01です。4回も登場してしまいました。 自分のことではなく友人も助けてあげようと思います。 友人の昨日の話しです。 車で家に帰る途中、 目の前を白い乗用車が、ビューンと走っていったかと思うと、 間髪入れずに、自転車が、ガッシャーーーーン!!! うぉっ!ひき逃げだ!!! 直ぐに車を降りて、自転車の方に。すると24,5の男が倒れてる!!! ”おいっ!大丈夫かっっっ?” すぐさま携帯で救急車へ連絡したそうです。 すると、倒れた場所近くのお店から人がでてきて ”イヤー!この人また転んでるよ!この辺じゃ、有名なプータローでね。 いっつも酔っぱらってて、この辺で転ぶんだよ!” 気がつくと野次馬がたくさん、集まってきて、あたりは大渋滞。 おまけに野次馬が警察も呼んだからもう大変な騒ぎだったそうです。 その場所と時間に戻って、ひとこと「ほっとけ」と言ってあげたいと思います。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんはmitu01さん、四度目の回答ありがとうございます。前回のお礼では大変失礼しました。改めましてすみませんでした。 >自分のことではなく友人も助けてあげようと思います。 >友人の昨日の話しです。 「タイムマシン」ってそう言う使い方も出来るんですね! 色々使い方を考えるとまだまだ有りそうですね♪ >うぉっ!ひき逃げだ!!! >直ぐに車を降りて、自転車の方に。すると24,5の男>が倒れてる!!! 慌てたでしょうね、人が倒れてる~なんて状況めったに遭遇しないですから! >”おいっ!大丈夫かっっっ?” すぐさま携帯で救急車へ>連絡したそうです。 うんうん正しい判断でしょう!すぐさま霊柩車を頼む気の早い人はいないでしょうね! >すると、倒れた場所近くのお店から人がでてきて >”イヤー!この人また転んでるよ!この辺じゃ、有名な>プータローでね。 >いっつも酔っぱらってて、この辺で転ぶんだよ!” プッこれ傑作です。これ以外のオチは考えられません。 友達の目が点状態なのが思い浮かびますよ~♪ その後の混乱は大変を通り越して大パニックだったでしょうね! 助けましょう是非過去に戻り「ほっとけ」と一言いって あげましょうね! 傑作の回答ありがとうございました。

• mitu01
回答No.15

どうも、MITU01です。 先日のトイレ事件、笑われていることを知り、ちょっと意外でした。 さて、また思いついたので書きます。 タイムマシンを使って18年前に戻ります。 先日、退職者一覧表の中に知っている人を見つけました。今から18年前、初めて所属した事務所で一緒になった人でした。当時、ビデオを持っている人は少なかったのですが、趣味で奥さんとの「夜の生活」を撮っていると、なにかのおりに聞きました。自分の身近にそういう人がいることを初めて知りましたが、子供さんのお遊戯会のビデオと、それを間違えて奥さんの実家に送ったみたいでした。2日経ってから気がついて配達を止められるのか必死で調べていました。その日は自分の転勤の送別会で、その人とはそれっきり会っていませんでした。ご両親は実娘のビデオを見たのだろうか?。あれからどうなったのだろうか。18年前に行って真相を解明したいと思います。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんはmitu01さん再度の回答ありがとうございます。 >タイムマシンを使って18年前に戻ります。 よよよっ「夜の生活」のビデオ! ありゃまあなんと言って良いかな(^^ゞ それを「お遊戯」のビデオと取り違えて実家に送ったとの事、いやいや飛んだ災難と言って良いのか! 私も知りたいです。 どうもありがとうございました。

noname#1691
質問者

補足

間違えました。申し訳ない三度目でした。本当に慌て者で!

• mitu01
回答No.14

今朝に戻ります。 今朝、急にお腹が痛くなって、駅のトイレに行きました。 すごく並んでいて、ようやく自分の番が来たのですが、扉を閉めた瞬間、びっくりしました。 足元にいっぱいうんこが落ちています。これでは踏んでしまいます。仕方がないのであきらめることにしました。でも次に入る人がそれを見て、自分の仕業だと勘違いするのではないかと暗い気分になりました。そしたら、どうも、外人に順番がきたみたいで、その人と目が合いました。(外人って和式使うかぁ)って思いましたが、 とりあえず、「デンジャー」と声をかけてあげました。すると、鋭い形相でこちらをにらまれ、あやうく殺されるところでした。 今日、OK-WEBでこんなとき外人になんて言えばいいのかを質問したので、正しい答えを聞いてから今朝に戻って、きちんと外人に答えようと思います。

noname#1691
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >足元にいっぱいうんこが落ちています。これでは踏んで>しまいます。仕方がないのであきらめることにしました うっははは~すいません、笑わせて下さい。 雲子ですかあ、ぎゃあははは~いっぱい落ちてるって! 今起きてこのお礼文を書いているんですが、笑いすぎて腹が痛くてどうしよー!! >自分の仕業だと勘違いするのではないかと暗い気分にな>りました。 そりゃそうでしょう、『俺じゃ無い、俺ひとりでこんなにどっちゃり雲子できん!』って叫びたくなる! >外人に順番がきたみたいで、その人と目が合いました。>(外人って和式使うかぁ)って思いましたが、 とりあえ>ず、「デンジャー」と声をかけてあげました。すると、>鋭い形相でこちらをにらまれ、あやうく殺されるところ>でした。 『おーまいがっ』デンジャラスな状況ではありませんかあ~! >今日、OK-WEBでこんなとき外人になんて言えばいい>のかを質問したので、正しい答えを聞いてから今朝に戻>って、きちんと外人に答えようと思います。 あなたは賢い、なるほどねェきちんと『私じゃないよ、わたし一人ではこんなにどっちゃり雲子でません、分って下さい』とまあ。こんな釈明をしたいと言う事ですね! ありがとうございました。ではごきげんよう!!

• tt0420
回答No.13

こんばんは! とりあえず未来は見たくないですね~。何か怖いから。 過去に戻れるとしたら…。 ☆中学3年の頃に戻って、公立高校を受験したい!  3月まで5教科勉強するのが面倒で、早々に私立高校に進学を決めたのは良かったんですが、  どうも体質に合わない学校だったんで…。  あの頃の私に『横着するな!』と言いたいです(^^;) ☆両親の結婚前の交際期間を覗き見したい!  両親とも飄々としていて、恋愛のレの字も想像させない感じなので。  案外バカップルだったらちょっとびっくり…!? ☆天草四郎が、本当に&どの程度『絶世の美男子』だったのか見てみたい!  日本史の教科書で、一番興味を持った部分だったので…(^^;)

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございました。 >☆中学3年の頃に戻って、公立高校を受験したい!< 偉いって私なんか勉強が大嫌いで例え過去に戻っても勉強は出来ないなあ~^_^; それと試験問題を教えるって事もできるよ~悪知恵だけど! >☆両親の結婚前の交際期間を覗き見したい!  両親とも飄々としていて、恋愛のレの字も想像させない感じなので。  案外バカップルだったらちょっとびっくり…!?< へへ、誰でも同じ様な事を考えますね~!でももしかしたら、超大恋愛で、それもプラトニックラブだなんて事だったら見なおしちゃうね! >☆天草四郎が、本当に&どの程度『絶世の美男子』だったのか見てみたい!< 天草四郎!映画の『魔界転生』を思い出しますね、沢田研二がメイクして演じてましたけど、tt0420さんはどんなイメージを持っているのでしょう?! では、ごきげんよう!

noname#5549
noname#5549
回答No.12

こんばんは。 忘れた頃に補足もかねて再登場。 15.イエスが「この中に裏切り者が居る」と言った瞬間にシンキングタイムな音楽をかけてみる。 16.クレオパトラの鼻を3センチ低くする。 17.二宮金次郎の薪をちょっと肩代わりしてみる。 18.本物の池田屋で階段落ちし、「銀ちゃ~ん」と言ってみる。 (討ち入りの真っ最中だと尚良し) 19.モントルーの湖畔で火事の煙が水上に立ちこめる様を眺める。 20.1970年。岡本太郎に「これ馬鹿馬鹿しくて好き」と言う。 21.30年ほど遡ってアメリカ大統領に「ID4」のホワイトハウス爆発シーンを見せる。(from AustinPowers) 22.取りあえず渋谷でハチにエサをあげてみる。 23.ナポレオンの辞書に「不可能」と書いてみる。 *前回の補足。コロンブスが発見した島々は「西インド諸島」 桜の木を切ったのは「ワシントン」。 (新しい斧の切れ味を試したかったから。素直に謝ったことから「正直者」としてのエピソードになりました) てな感じで。 (あ、結局未来は書かなかったなあ)

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは humourさん再度の回答ありがとうございました。忘れてなんかいませんよ!今回も一杯だしてもらって嬉しいような、ため息がでるようなって前回と同じ! >15.イエスが「この中に裏切り者が居る」と言った瞬間にシンキングタイムな音楽をかけてみる。< もちクイズ番組系の音楽だ! >16.クレオパトラの鼻を3センチ低くする。< えっ3センチも低いと鼻の穴だけじゃん!! >17.二宮金次郎の薪をちょっと肩代わりしてみる。< それだけじゃあ、”二宮金次郎”にディバックを担がせて、耳にヘッドホン足にはナイキかコンバースなんてどうでしょう! >18.本物の池田屋で階段落ちし、「銀ちゃ~ん」と言ってみる。 (討ち入りの真っ最中だと尚良し)< いっやー命がけだこりゃ! >19.モントルーの湖畔で火事の煙が水上に立ちこめる様を眺める。< コメント無し、わかりません >20.1970年。岡本太郎に「これ馬鹿馬鹿しくて好き」と言う。< 知らないよ~そんな事言って”爆発”されても!! >21.30年ほど遡ってアメリカ大統領に「ID4」のホワイトハウス爆発シーンを見せる。(from AustinPowers)< そこだけでしょうね!他は見せたら映画だって分るよ~ >22.取りあえず渋谷でハチにエサをあげてみる。< ううっ良い人だあ~で渋谷から六本木あたりに連れていき ”六本木の八公前でねェ~”と待ち合わせができる! >23.ナポレオンの辞書に「不可能」と書いてみる。< 続けて「不可能を可能にするのが我輩だと」書かれる! 回答、補足とも私の忘れた事や知らなかった事まで教えていただき感謝します。 ではごきげんよう!

• rosso_cat
回答No.11

あまり過去に干渉するとブラックジャック(@WB)に 「過去は変えられねえ!だが未来は変えられるんだ!」と言われそうなので(笑) そ~ですね~、過去に出遭った想い人との喧嘩やすれ違いの原因を、 ほんの少しずついじってくること…かなあ。 あ、でもこれは充分過去への干渉ですね~☆☆☆ #ちなみにこの時のブラックジャックは、低音の魅力♪の俳優さんが演じてらっしゃいました♪

noname#1691
質問者

お礼

こんにちはrosso_catさん回答ありがとうございます。お久しぶりです。ここでブラックジャックが登場するとは思いませんでした(汗タラ) 実はHNを決める時に迷ったんですね~! 1 Magic Jack 2 Black Jack どっちにしようかって、どちらも受け付けてもらえず今のHNになったんですけど! >そ~ですね~、過去に出遭った想い人との喧嘩やすれ違いの原因を、 ほんの少しずついじってくること…かなあ。 あ、でもこれは充分過去への干渉ですね~☆☆☆< 困ったなあ...前の人には『タイムマシン』でも人の気持ちは変えられないって言ったばかり(汗タラタラ)(^_^;) こうしましょうか、過去のrosso_catさんの気持ちを少し変えてみる、変える様に仕向けてあげましょう。 後は野となれ山となれ!! 上手くいけば違うrosso_catさんがココにいるって事になってるかな? >#ちなみにこの時のブラックジャックは、低音の魅力♪の俳優さんが演じてらっしゃいました♪< がちょーん♪まいりました_(._.)_低音が出ません! こうなりゃなんの脈絡もないけど『茶髪のJack』に変身だあ!!

• xmas1227
回答No.10

自分自身のアイデアでなくて申し訳無いんですが、「ドラえもん」でのび太の宿題が終わらなくなったので、タイムマシンで空いている時間へ行ってそこで自分をかり出して来るって話がありました。つまり暇な時は忙しい時へ行って自分自身を手伝うってことです。こういう使い方は盲点でしたね。 あとは、今、正直、戻りたいのは四ヶ月前。自分にアドバイスしたい事が山ほどあります。 昨日ふられちゃったんで。 …あはは…笑うトコです。笑ってくださーい。

noname#1691
質問者

お礼

はじめましてxmas1227さん回答ありがとうございます。 >「ドラえもん」でのび太の宿題が終わらなくなったので、タイムマシンで空いている時間へ行ってそこで自分をかり出して来るって話がありました< オリジナルを良く覚えていますね!私も『タイムマシン』って質問する位ですから、ドラちゃんは大好きなのですが、細かい部分の話まではとても脳細胞がどこに記憶したのか?『タイムマシン』で過去へ行き確かめないと分りません(^^ゞ >つまり暇な時は忙しい時へ行って自分自身を手伝うってことです。こういう使い方は盲点でしたね。< グットアイデアなんですよね、気が付かなかった。暇な時の自分を沢山連れてきて! 宝くじをたくさん買う! ブッキングなど恐れずに女のコとのデートを約束しまくる(相手がいないとただのバカ!) 一人一人で違う仕事をさせる! 一日で多くの映画が観れる! 考え出せばキリがないほど、アイデア一杯♪ >あとは、今、正直、戻りたいのは四ヶ月前。自分にアドバイスしたい事が山ほどあります。 昨日ふられちゃったんで。< 私も同じですよ。(3/18でした)あ~あ失敗しちゃったな!なんて事はもうしょっちゅうです。 でも相手の気持ちは『タイムマシン』でもどうにもならないでしょう。#8の人にも言いましたけど! 明日はxmas1227さんの中にあると思いますよ! >…あはは…笑うトコです。笑ってくださーい。< ではxmas1227さんの明日を祝って! あはははははは~笑顔全開出発進行!!

noname#2021
noname#2021
回答No.9

SF好きの私には見過ごせない質問ですね! もし過去に向かって時間を遡れるのであれば、生物の発生を見てみたいです。生物の発生を直に見る事ができたら、この広い宇宙のどこかに地球のように様々な生物が存在する可能性を確認できるような気がするからです。 もし未来を垣間見る事ができるのならば、地球が滅びていく過程を見届けたい...。それもどこか宇宙の果てから。 人間の一生なんて、短いものです。タイムトラベラーになって時間の流れに身を任せて、この地球上で起きた全ての奇跡を辿って見たいなんて、話しがぶっ飛んじゃいましたね♪ 暗い話の後には明るい話をば。#8のyama585さん、一緒にタイムトラベラーになってつまんない事なんて忘れましょうね♪ それでは、Jackダーリン♪ また どこかでお会いしましょう☆ もう女神と呼ばないでね☆

noname#1691
質問者

お礼

Runeeさんおはようございます。いつも回答感謝してます。 SF大好きRuneeさんなら 一体どんな回答だろうか?固唾をのんで読まさせてもらいました♪ 思った通りぶっ飛んだ回答に納得したり感心したり、フムフ、ムムムと唸ったり^_^;  おかあさんの胎内で胎児が大きく育つ過程は、ちょうど生物の進化をそのまま再現しているのだと、聞いた事があります。言われてみれば『ああっなるほど!』と納得!! 確かに卵子という細胞に精子が受精して、次々と細胞分裂を繰り返し、やがて人の胎児としてかたち創られる過程は 生物の発生から進化を垣間見る想いです。 生命の神秘!!  質問からはちょっと離れてしまうけど 『タイムマシン』がなくても母親の胎内ではそんなドラマが起こっているんですね! では未来は、どうなる!!  太陽が寿命を迎えて『赤色巨星』に変わる頃には地球は人類の住める惑星ではなくなるのでしょうね。 そして、もし生命が永遠だとすれば、どこか別の天体から人類の故郷が滅亡する様を、どんな気持ちでむえるのでしょうか? ところで、ダ、ダーリンなどと急に言われると心の準備が出来ていないので、ドキドキものです。(#^^#) 純情Jackのハートは心拍数急上昇中!あーっドキドキドキドキ......ポンッ♪ PS ちょっとイメージチェンジしました。茶髪のJackに変身中です。

noname#6085
noname#6085
回答No.8

Jack8823さん、こんな時間に失礼します! 今回は大真面目で回答させて頂きます。(前回の回答も別にふざけている訳ではございませんので、念の為) まずその1.「16歳のあの悲惨な事故が起る1日前(10月9日)に戻って彼女を助けたい」…これは10月10日の体育の日でした。当時付き合っていた彼女(恋人)が踏切り事故であの世へ行ってしまった忌まわしき日。事故が起きるのが分かっているなら、前日や事故発生時間の数分前に戻り、あの楽しかった日々を取り戻したい! その2.「私を退職に導いた上司に出会う以前に戻りたい!」…ある日栄転と言った形で突然現れたワンマン課長が赴任する日に戻り、殺してやりたい(と思うほどの怨み重なる人物)。この人物と出会ってさえいなければ今の私の悲惨な生活はなかったと思います。対立したお陰で退職と言う形に追い込まれ、その後、何度か再就職しましたが、再就職先がことごとく倒産し、現在私は失業中の身となっています。 とあまり夢のない回答になってしまい、Jack8823さんの夢のある質問をぶち壊してしまいましたが、人生の転機と言うか、人生をやり直せるのならと常々考えている事が多くてこう言う内容になってしまいました。(申し訳ございません。) 最後に一つ、その3.「明日の自分」に出会って見たい!⇒明日は果たしてどうなっているのでしょうか? それでは…。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、yama585さんいつも楽しくHな回答ありがとうございます。 私も真面目にお礼を書かせてもらいます。 >まずその1.「16歳のあの悲惨な事故が起る1日前(10月9日)に戻って彼女を助けたい」…これは10月10日の体育の日でした。当時付き合っていた彼女(恋人)が踏切り事故であの世へ行ってしまった忌まわしき日。事故が起きるのが分かっているなら、前日や事故発生時間の数分前に戻り、あの楽しかった日々を取り戻したい!<    最愛の人を亡くす。私も一人娘を二才二ヶ月で亡くしました。悔やんでも悔やみきれない悲しみと辛さでした。 自分の胸を引き裂かれ心臓を握りつぶされる程、悲しい出来事でした! 過去に戻れるなら、なんとか助けてやりたい!正直な気持ちです。 >その2.「私を退職に導いた上司に出会う以前に戻りたい!」…ある日栄転と言った形で突然現れたワンマン課長が赴任する日に戻り、殺してやりたい(と思うほどの怨み重なる人物)。この人物と出会ってさえいなければ今の私の悲惨な生活はなかったと思います。対立したお陰で退職と言う形に追い込まれ、その後、何度か再就職しましたが、再就職先がことごとく倒産し、現在私は失業中の身となっています。< 今私の職場の上司は同じ部署の女性事務員(パート)とW不倫の真っ最中です。誰も気づいてないと思っているようですがみんなバレバレ状態で、迷惑してます。 そんな上司ですが、対立しようとか、反抗しようとかは思ってません、自分の仕事だけは誰からも文句を言われない様にきっちりやるだけです! 私も仕事や人間関係でさんざん悩んだ事がありました。 今は人生の『どん底』なら後は登って行くだけと!! 開き直って生きましょうよ! >最後に一つ、その3.「明日の自分」に出会って見たい!⇒明日は果たしてどうなっているのでしょうか?< 明日はきっとyama585さんの心の中にありますよ!

• mitu01
回答No.7

フランシスコ・ザビエルが教科書と同じ顔をしているのか確かめる。マジックを持っていって、教科書にしたのと同じ落書きをする。 アロマノカリスを持ちかえって天ぷらして食す。 遠藤周作に「笑いながら怒る人」をやってもらう。 横井庄一に会って「ヨッコイショ-いち」という。

noname#1691
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 >フランシスコ・ザビエルが教科書と同じ顔をしているのか確かめる。マジックを持っていって、教科書にしたのと同じ落書きをする。< 顔にカキコはまずいでしょう、させてくれませんよ~ でも寝てる間に書いて、写真の撮り逃げしましょう! 私も見てみたいし! >アロマノカリスを持ちかえって天ぷらして食す。 ?アロマノカリスって? >遠藤周作に「笑いながら怒る人」をやってもらう。 是非、竹中直人さんを連れて行きましょう! 笑ってもらえるか、怒ってくれるか? >横井庄一に会って「ヨッコイショ-いち」という。 『私に何火曜か、水曜』とオヤジギャグで逆襲されそう