• 締切済み

子供の学習用の椅子を売ってるサイト

こんにちは。今度小学校に入る子供用に、椅子を買いたいと 思っています。学習椅子を買えるサイトを教えて下さい。 自分で検索してみたものの、求めるサイトには到りませんで した。トリップトラップやバランス椅子じゃなく、木製で、 下にランドセルが置けるようなタイプがいいなと思っている のですが、机とのセットでは見かけるものの、椅子のみを 売ってるサイトに出会えません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

Rikosです。 >そこでは購入できないみたいなので、購入できるサイトを探しています。 お知らせしたH.Pから、メールで問い合わせできると思いますよ。 在庫があれば、購入できるようですが・・・。 http://www.koizumi.co.jp/kagu_catalog/kodomo/catalog.html

mayurin
質問者

お礼

御返事ありがとうございます。 問い合わせてみたのですが、やはり直販はしていないとの ことでした。(残念・・・)

mayurin
質問者

補足

何とか売ってるサイトを見つけることができました。 ありがとうございました。

• Rikos
回答No.1

こういった感じの椅子でしょうか? http://www.koizumi.co.jp/kagu_catalog/kodomo/chair2.html

mayurin
質問者

お礼

御返事ありがとうございます。 そう、そういった感じの椅子がいいのですけど、 そこでは購入できないみたいなので、購入できる サイトを探しています。