• ベストアンサー

CD? MO?

kittiesの回答

• kitties
回答No.3

はじめまして 私は、CD派です CDのいいところ・・・ 書きこんだら、CD-ROM搭載のパソコンで互換性がある(読みこめる) 1枚あたりの価格が30円弱(CD-Rの場合) 音楽CDを自分で楽しむ範囲でコピーできる という点でいいと思っています。 MO派を否定するわけではないものの、MOは自分から増設しないと いけないため面倒だと思っています。(読むにも書くにも) まぁ、現在、CD-Rドライブをお持ちでなければ同じですが・・・

uki2
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。CDは単価がとても安いんですね。書き込み読み込みCDドライブ付きのPCを検討します。