OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Judy Creerの出演している映画は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238718
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

ウエディングプランナーとハートオブウーマンを観てから,Judy Creer(正確な読みが分かりません・・・)のファンになったのですが、他に出演している映画があれば教えていただきたいのです。ご存知の方、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 70% (64/91)

Judy Greerのコトでしょうか?
日本語では『ジュディ・グリア』とか『ジュディ・グリアー』とか表記されているようです。
《主な出演作》
1999年 ハード・キャンディ(米)
1999年 スリー・キングス(米)
2000年 2999年異性への旅(米)
2000年 ハート・オブ・ウーマン(米)
2001年 ウェディング・プランナー(米)
お礼コメント
mo-nandemoii

お礼率 50% (3/6)

返答ありがとうございます!
Greerだったんですね・・・どおりで検索しても出ないわけです・・・
まだ観てない映画が沢山あってよかったです。
早速、借りて観ます!
投稿日時 - 2002-03-22 00:39:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

作品名は先に回答されているので、
<他にもありますが>
PRをお教えします♪
それと画像が欲しかったらURLを書いて
おくので海外サイトですが、クリックして
保存されたら良いと思いますよ♪
他のサイトの画像もありますが、
これはファンサイトからの画像です☆ミ
ファンレターなども書いてみると良いかもしれません。
サイン入り写真を送ってきてくれる事が
ハリウッド・スターの方は多いです♪

出生名:ジュディ・エヴァンス
ボルン:1975年7月20日
誕生場所:デトロイト(ミシガン)
国籍:アメリカ人

スペルから見ると、多分「ジュディ・グリーア」
じゃないでしょうか???
日本では確かに呼ばれ方はバラ×2ですね(笑)
それでは、参考になると嬉しいです♪

                 真由美
お礼コメント
mo-nandemoii

お礼率 50% (3/6)

返答ありがとうございます!
さすが専門家ですね、何でも良くご存知でビックリです。
英語のファンレターを書く自信はちょっとないですが、
せめてファンサイトは、辞書片手にがんばって読みたいと思います。
また、映画の事で分からない時は、よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-03-22 00:51:32


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

英文で分からない文章あったら書いて下さいニャ=^_^=
片言しか分からないけど翻訳します♪
私もそこまで映画に関して分かるかどうか
自信ないけど、出来るだけお力にはなりますよ☆
サイトは沢山あるけど、変なサイトに気を付けて
下さいね☆ミ 海外サイトは知らない間に
変なサイトに行ってしまってる場合がありますから(汗)
それでは頑張って下さいね\(^o^)/
                  真由美