OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RUN&GUNのリュウジくん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238687
  • 閲覧数131
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (43/62)

ランガンは大阪のオーディション番組からのグループなのに、なんで東京在住のリュウジ君が大阪のオーディションを受けたんでしょうか?だいぶ前から気になってるんですよね・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

竜司くんは、東京の人です。
ランガンができる前に、浅倉大介さんがマスターのダンスメンバ-の『D・A・N・K』(今も活動中)に竜司君は参加してて、その中かから数人、オーディション受けたんですよ。
詳しい事はわかりませんが、竜司君は、大阪の親戚の紹介で受けたと書いてありました。どちらも間違いない情報だと思います。
他のD・A・N・Kメンバーで、RUN&GUNに入った人は、竜司君のほかに、幸佑君、雄也君がいます。
リーダーの彬君は、もともとはDANKではなかったのですが、RUN&GUNに入って以降、「DANK三期生」として活動中です。
竜司君・幸佑君・雄也君はDANK1期生です。
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

なぁるほど~!めちゃめちゃ詳しい情報、ありがとうございます!大阪に親戚がいたんですね・・・ほんと、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-29 20:44:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

リュウジくんは東京弁ですか?関西弁ですか?
関西弁だとしたら、例えば【小学校までは東京に住んでいた】なんて可能性も考えられますが、
東京弁だとしたら…参考URLに記載されているような説が有力かも知れませんね。
(いわゆるスカウト?でしょうか)
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

東京弁の東京在住者ですよ!とっても参考になりましたっっっ!ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-23 13:27:25