• 締切済み

ファイルが複数開けない

エクセルでファイルを開こうとしたのですが、一つしかファイルが開きません。会社のエクセルでは複数のファイルが同時に開けているのですが。何か設定がおかしいのでしょうか? 症状 ファイルを開く→画面に表示される。 違うファイルを開く→一瞬表示されるが、消えてしまう。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

ファイルが最大サイズで表示されているだけかと思います。 複数のファイルを読み込んだ状態から ウインドウ → 整列 → 「OK」ボタンを押す これで複数のファイルを同時に表示できると思います。

san555
質問者

補足

迅速なご回答ありがとうございます。 ファイルは最大サイズで開いてはいません。 複数のファイルが読み込めない状態です。 1つのファイルは読み込めますが、別のファイルを 読み込もうとすると開けない状態です。 正確に症状が伝えれなく、申し訳ありません。 また、何かご回答あれば、お願いします。