• 締切済み

livedoorがした設定解除の方法は?

BIGMACの回答

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

タスクバーを右クリックして、上下に並べて表示、これで駄目ですか?

OK2001
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。回答をヒントに、全画面でない方(つまり右上の「_□×」の□がダブっている時に、WINDOWをビデオ画面いっぱいに広げると、手動で全画面になるのでそれでとりあえず済ますことにしました。 抜本的には、レジストリと言うあたりと関係しているのではないかと思いますが、どうすれば良いか依然疑問です。

関連するQ&A

  • livedoorについて

    親戚に、インターネットの接続を頼まれました。 そこで、プロバイダー選びなんですが、ダイアルアップ、livedoorを考えています。 相手の家に行って、設定するんですが、簡単に、設定出来るんでしょうか? 調べたんですが、ソフトをダウンロードと書いてあるんですが、これは、事前に書面で申し込みして、ソフトを仕入れないといけないのでしょうか? また、oneID(livedoor)というのがあるのですが、これは、単に、メアドが無いだけでしょうか? このような人(oneID使用者)は、YAHOOのフリーメール等は、設定できるのでしょうか?(OE等)

  • livedoorドメインのDNSの設定について教えてください。

    livedoorドメインのDNSの設定について教えてください。 livedoor ドメインでドメインを取得しました。 Google Apps のメールを利用したいと思っています。 DNSの設定がよくわかりません。 FQDNとVALUEに何を入力してよいかがわかりません。 ↓なども参考にしてみたのですが。 http://mage8.com/mymail.html#confirm 現状はメールの送信はできますが。受信がうまくいきません。 Google appsのメール欄には「お客様のドメインの MX レコードを確認しています。 完了するまでに 48 時間程度かかることがあります。」と表示されています。 実際時間がかかるとは思うのですが、そもそも設定を失敗しているのではないかと思ってきました。 このまま待っても無駄なのではないかと。 どなたかご教示頂きますようお願いいたします。

  • livedoorのインターネット接続

    livedoorのみでインターネットに接続しているんですが、IE(ver.5.5)の設定をどうすればいいのか分からなくて困っています。 livedoorの場合、専用の接続ソフトで設定してあるので、ブラウザの「ダイヤルアップの設定」は何もないまま使っています。でもそうすると、デスクトップ上のlivedoorのアイコンから接続するたびに「インターネットに接続されていません」というようなメッセージがいつも出てしまいとても不便です。「再試行」をクリックするとそのままつながるのですが。 メールの送受信の際にも、アカウントはきちんとlivedoorのものを設定してあるのにブラウザにダイヤルアップの設定がないせいか、同じく「接続されていません」と出てしまい送受信できないことがあります。 livedoorのみで接続する場合、ブラウザの設定をどのようにすればいいのでしょうか? また私が使っているところは東京電話アクセスポイントになっているんですが(家の電話はNTTのマイラインプラスです)、ブラウザにいつも使うAPの電話番号を設定してつなげても普通にインターネットに接続できてしまいます。その場合、livedoorのアイコンから接続していないので広告などは出ないんですが、これは契約違反(?)などになってしまうんでしょうか?? 以上、お願いします。

  • ロック画面の解除(スワイプ)

    SAMSUNG GALAXY Wを使っています。 いろいろいじっているうちに設定を変えてしまったようです。 ロック画面を解除する際に画面をスワイプするとき、ロック画面をそのまま移動するように切り替わるのがデフォルトだと思うのですが、いつの間にか、触った画面に錠前と円が表示されて切り替わるようになってしまいました。 試しにFactory data resetもしてみたのですが元に戻りません。 使用するには支障はないとは思いますが、元に戻らないのがなんとなく気になるので、直し方をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 作成したHPの上部に背景がでないように表示する方法

    作成したページをアップするとどうしても上部に 背景画面(壁紙に設定しているもの)が1cmほど表示されてしまいます。 ビルダー9のどこでも配置モードで隙間がでないようにも 設定してみたのですが、そうすると今度は、左右のバランスが上手く均等に 表示されなくて困っています。 作成したサイズは800X600で 上部の隙間がでなければスクロールなしで表示できるのですが。。 どうすればいいでしょうか??

  • livedoor ニュースの配信停止方法

    ライブドアの部ログに登録してからlivedoor ニュース が配信されるのですが、これをとめるにはどうしたらいいでしょう? 管理画面で設定すれ場いいと効いたのですが、 「livedoorからのおトクなお知らせを受け取りますか?」から はいのチェックをはずすとエラーになり、困ってます。

  • Livedoorのブログで再構築ができない

    こんばんは。どうかお知恵を貸してください。 Livedoorでブログを作成しています。 三日ほど前から急に、投稿がスムーズに出来なくなってしまいました。 当初は「単にシステム障害等で明日になれば直るだろう」と思っていたのですが、現在も、同じ状態が続いています。 記事を書き終えて「投稿する」ボタンを押すと「再構築開始」の画面に切り替わりますが、すぐに止まってしまい、進行状況を示す帯のようなもの?も、一番左の場所のままです。 今日も先程試してみましたが、一時間前に投稿ボタンを押した後「再構築をしています」の最初の画面で止まってしまい、全く進みません。 「投稿したブログを編集する」画面で見ると、投稿した記事は一覧表にあるのですが、実際のブログのトップページには表示されていません。 削除をするにも、やはり同じ状態で再構築が進まないため、できません。 コメントをつけることはできました。 トラックバックは試してないのでわかりません。 私の作成していたブログが悪いのかと思い、試しに、新しくライブドアIDを取得してもう一つブログを作ってみましたが、やはり「再構築開始」で止まってしまいます。 我が家のパソコンに問題があるのかとも考えましたが、三日前に何か設定等を変えたという心当たりも思いつきません。 他の人の「最新記事」を見たところ、皆さん普通に更新しておられるようなので、ライブドアブログ全体の障害でも無さそうだと思い、相談しに参りました。 このような状況を解決する方法や設定をご存知の方がおられましたら、どうか教えて下さい。 簡単なことなのかもしれませんが、色々試してみてもどうしても自分で解決できません。よろしくお願いいたします。

  • livedoor使用後の画面

    こんにちは。 プロバイダ「livedoor」を利用しています。 「livedoor」でインターネットに繋いだ後、別に利用しているプロバイダ「shes net」で インターネットに繋ぐと、拡大画面にもかかわらず、上の部分だけ空間ができてしまいます。 「livedoor」で、広告などが表示される部分です。 どうしてこのようなことになるのでしょうか? また画面を正常に戻す方法を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 OS=Windows98 (説明不足の点がありましたら、ご指摘ください)

  • ヤフー画面がモニター上部4センチぐらい灰色

    パソコン立ち上げるとヤフー画面が表示される設定で使用しているのですが、 今朝から画面上部4センチ程が灰色表示され、上部の左側にヤフー画面全体の 縮小画面が表示され元のフル画面になりません。いろいろ試しましが元に戻りません。初心者ですよろしくおねがいします。 acer製 swift 1 sf-113-31-a14q/s ウインドウズ・ホーム10 64ビット

  • livedoorに接続できません

    今話題の無料プロバイダであるlivedoorのアカウントをとったのですが、 いざログインすると「ログインできませんでした」と出てしまいます。 最初、「認証」と出て「認証済み」とは出るのですが、そのあとにエラーが返って きます。 こんなことは、サポートセンターに聞けばいいのですが、いくらかけても話中にな ってかからないのです。 ためしに、再度新しいアカウントをとってみたのですがダメでした。 同じようなことを体験された方がいましたら、是非解決策を教えてください。 ちなみに、接続ソフトはサイトからダウンロードしました。 POPサーバー、SMTPサーバーも間違っていませんでした。