OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイナスイオンどのメーカーがいいですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238669
  • 閲覧数164
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

マイナスイオンドライヤーがいいと聞いて早速お店に行ってみたらいろんなメーカーがあって値段もバラバラ。
どこのメーカーの物がお勧めですか?
本当に効果のあるものを選びたいなと思っています。
ネットでも調べたらクレイツと言うメーカーもあり今とても気になっています。
実際使っている方いますか?
効果はどうですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 少し前に同じような質問に回答したことがあるので、その時のを下に貼っておきます。

 私の家はナショナルですよ~。
お礼コメント
noname#4638

どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-25 20:38:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 13% (169/1255)

私はヴァインのくるくるタイプを使用しています。
ヴァインは、イオン生成で特許を取っていますので、
他のメーカーは真似ることができません。
定価は24,800円と高価ですが、私はネットで17,000円で購入しました。

買った後に気付いたのですが、
ファイテンのイオンドライヤーも良さそうです。

効果は、
キューティクルが引き締まるので、
髪が広がらず、落ち着いた感じです。
もちろん、サラサラです。
これからずっと使うものなので、オススメです。
お礼コメント
noname#4638

ドライヤーなのに結構高いですよね。
それなりの効果を期待してるんだけどいろいろあってとても迷いました。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-25 20:40:44