OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車の情報について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238664
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (21/84)

近々、車を購入したいと思っています。雑誌等を見ているのですが、いまいち本音が書かれていないような気がします。
インターネット上で本音部分の車の良し悪しが書かれている様なサイトがあったら是非教えて頂けませんか?お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

この質問を、以下のように変更して下記URLで投稿してみてください
「インターネット上で本音部分の車の良し悪しが書かれている様なサイトを効率よく検索する方法としてはどのような方法が考えられますでしょうか?また、車を実際に購入された方の意見や感想を効率よく検索するにはどうしたらいいでしょうか?お願いいたします。」

質問カテゴリーを「インターネット」→「検索サイト」で質問されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
sirobeta

お礼率 25% (21/84)

ありがとうございます。早速やってみたいとおもいます。
投稿日時 - 2002-03-20 21:54:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

ある程度車種が絞り込まれているのであれば、オーナーズクラブのような場所が良いと思いますよ
ソコソコの規模があれば結構マニアックな質問まで受けてもらえますよ
お礼コメント
sirobeta

お礼率 25% (21/84)

ありがとうございます。やってみます。
投稿日時 - 2002-03-21 22:01:38