• ベストアンサー

都内に牧場?

牧場に行きたいのですが・・・ 当方、世田谷区に住んでいます。 (近場で)電車で行けるような牧場をご存知の方、情報を頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

↓こんなのどうですか?はじっこですけど、東京です。昔近くに住んでいました。

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~bokujo-no-otusan/

その他の回答 (1)

回答No.2

小田急線ですか?? 京王?東横?新玉?世田谷せん?あ!井の頭も? ズバリの回答じゃないので余りあてにならないのですが、 去年、小田急の相模大野の駅からバスで15分位のとこの、体育館に行ったんですが、俗に言うとこの、あの牛の匂いがして来ました。窓の外に牛舎らしきものも、見えました。 後日人に話したらあの辺に酪農家があると、言ってました。 あ!行きたいのは牧場ですよね・・・酪農家=牧場じゃないかもしれませんもんね・・・・ 知りたい情報でなく、すんません!(T_T)