OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンのメンテナンス専門の会社さがしてます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238646
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (79/87)

私は現在、就職活動真っ最中の学生なのですが、パソコンのメンテナンスを専門に活動しておられる会社を探しています。
地域で言えば中国地方または、兵庫県、愛知県、山梨県で探しています。

そのような会社を知っておられる方がいたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 地域の範囲が広いようなので、NECのPC保守会社ということで、「NECフィールディング」はどうでしょう。サービスセンターは全国にあるので、希望すればご希望の地域で働けると思います。
 参考URLから応募もできるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

コンピュータ(オフコン、サーバーを含む)の保守会社は多いですが、 パソコンだけというのは聞かないですね。 (メンテナンス会社への就職を希望しているぐらいですから  この差はわかりますよね) 一番ありえるのは、コールセンターの仕事ですね。 トランスコスモス社なんかはこの手の委託の大手です。 ただし、コールセンターの仕事は結構精神的にハードですから 覚悟してください。 普通、ある程度他で仕 ...続きを読む
コンピュータ(オフコン、サーバーを含む)の保守会社は多いですが、
パソコンだけというのは聞かないですね。
(メンテナンス会社への就職を希望しているぐらいですから
 この差はわかりますよね)

一番ありえるのは、コールセンターの仕事ですね。
トランスコスモス社なんかはこの手の委託の大手です。
ただし、コールセンターの仕事は結構精神的にハードですから
覚悟してください。
普通、ある程度他で仕事を覚えた中途採用か
派遣オペレーターが仕事をするようです。
(FAQが完備されているので)

TEC Beingをめくってみて下さい。
たくさん求人が載っています。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ