• ベストアンサー

携帯電話販売

xnobの回答

• xnob
回答No.3

「コンビニで携帯電話を販売すると簡単に犯罪が起きる」 これって冷静に考えて余りにも奇抜過ぎる発想だと思いませんか? 先日「あなたも携帯を落とすと数100万円の被害に遭う」みたいな oyazyさんの仰る同じ様な内容のテレビを見ました しかし問題なのは視聴者を混乱させる様な番組の作り方だと思います かなり特殊なケースをあたかも絶対に起こるみたいな言い方でした 自分にとってその情報が必要なものか判断することも大事ですね