• ベストアンサー

特典映像パスワード☆

本日発売したaikoのDVD 「有楽町で逢いましょう」!!! 早速ゲットしたのですがパスワードが 分からず特典映像を観ることが出来ません。。。 大のaikoファンなのでそのまんま 答えを聞くのは胸が痛いデス(笑) どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 答えではなくヒントをいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato55
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ソニーが出している、犬型ロボット みたいなやつを想像するとわかると 思いますよ~。

yumi818
質問者

お礼

御礼大変遅くなって申しわけありません。 ありがとうございました。 見ることが出来ました☆

その他の回答 (1)

  • J-CHAN
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

じゃあ、ヒントです。 「HINT」、と入力してみましょう。 ヒントが見れます(笑)。 これでもわからなかったら...。 aikoは犬好きなんですよね。 もうわかると思いますよ。

yumi818
質問者

お礼

御礼大変遅くなって申しわけありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • aiko 特典映像

    5月11日に発売になったaikoのDVD 「Love Like Pop add.」 の特典映像の見方が分かる方 いらっしゃいましたら教えてください!!

  • ?特典映像観られない?

    TUTAYAでDVDを借りて「はは、おもろ」と観賞後、特典映像を観ようとメニュー画面を開いたところ、「本編スタート」のところのみに固定されており、他の操作ができませんでした。 あれ?壊れたかな?と思い、所持しているDVDで試してみたところ正常に動いたので、たぶん、レンタル店がロックとかかけているのだと思われますが…でも少しく前まではレンタルでも特典映像をガンガン観られた記憶もあり、ごっちゃになっています。 正確なお答えをできる方がいましたら教えていただけませんでしょうか。 特典映像観たいのに…。

  • aikoのDVDパスワード

    aikoのDVD「Love Like Pop」で、シークレットになっている映像特典が見たいのですが、パスワードというか、暗証番号を知りません・・・どなたか教えてくださいませんか?aikoを最近好きになったんで、全然わかんないんです・・・お願いします!!

  • エレメンタルジェレイドのDVDの映像特典

    エレメンタルジェレイドのDVDの7月22日に発売された1巻と8月24日に発売された2巻の初回限定版を購入したのですが、どちらも、DVDオリジナルシークレット映像とキャラクターコメントが映像特典として入っているとパッケージに書かれていましたが、購入した方で、見た方はいますか?内容を確認したところ、映像特典では、提供バック映像(2巻ではノンクレジットOP(ver.1)も)しかみつからず、見た方がいましたら、どこに入っていたとか教えてください。

  • 今更ながら、aiko

    aikoのDVD,Love Like POPってなんかパスワード知らなきゃシークレット映像見れないじゃないですか。今更でもうしわけないんですが、いや、今更だからなんの情報もなくて困ってます。どうか、ヒントだけでもいいんで、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ポケモン ダイヤモンド&パール予約特典

    こんにちは。 ダイヤモンド&パール発売日決まりましたね(^^ できたら予約か発売してからなるべく早くGETしたいものなんですが、金&銀までしかやっていないので最新作の内容についていけるか正直不安です(笑) そこで、予約特典でソフト1つにフィギャア1つ付いてくるみたいですが、ぶっちゃけどうですか?(笑) 絶対GETしたい!もんなんですかね(^^;? ピカチュウとか可愛い子なら、大事に飾っておきたいもんなんですが・・・。 自分ならもし予約してGETすれば、オークション行きにしちゃいそうです(苦笑)

  • 林原めぐみさんの映像作品について

    アルバム“CHOICE”の特典DVD(ラジオ900回記念公録の映像)を見ているんですが、この他にも映像作品として発売(特典DVD・VHSも含む)されているモノはありますか? また、“Heart bridge”以外のPV等はありますか?

  • aikoのウタウイヌ3

    aikoのDVD「ウタウイヌ3」ですが、 いまだに全く隠し映像が見れません。 誰か、わかりやすく、隠し映像の見方、また、 パスワードがどこにあるのかを教えてください!

  • 「風の谷のナウシカ」DVDの特典ディスクについて

    今更、聞くことでもないと思うのですが・・・ ヒマだったので 「風の谷のナウシカ」のDVD(発売元:ブエナビスタ、VWDZ8006)の 特典ディスクの映像特典の絵コンテを見ていると 1時間1分15秒から同18秒までの約3秒分(多分虫が大群で飛んでいるカット)の 絵コンテおよび映像が欠落していますが、バグなんでしょうか? 皆さんのDVDでは、いかがですか?

  • ジャニーズ カウントダウンコンサート映像

    ジャニーズの毎年恒例になっているカウントダウンコンサートですが、 1996年から始まっていると思うのですが、それから今までのカウントダウンコンサートの映像(DVD/VHS)の発売はあったのでしょうか?私の知っている限りでは、2003-2004はファンクラブ限定でDVDの発売があったのですが、それ以外はどうなのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう