OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

特典映像パスワード☆

  • 困ってます
  • 質問No.238617
  • 閲覧数861
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (126/249)

本日発売したaikoのDVD
「有楽町で逢いましょう」!!!
早速ゲットしたのですがパスワードが
分からず特典映像を観ることが出来ません。。。
大のaikoファンなのでそのまんま
答えを聞くのは胸が痛いデス(笑)
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
答えではなくヒントをいただけませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

ソニーが出している、犬型ロボット
みたいなやつを想像するとわかると
思いますよ~。
お礼コメント
yumi818

お礼率 50% (126/249)

御礼大変遅くなって申しわけありません。
ありがとうございました。
見ることが出来ました☆
投稿日時 - 2003-12-04 22:24:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

じゃあ、ヒントです。
「HINT」、と入力してみましょう。
ヒントが見れます(笑)。

これでもわからなかったら...。
aikoは犬好きなんですよね。

もうわかると思いますよ。
お礼コメント
yumi818

お礼率 50% (126/249)

御礼大変遅くなって申しわけありません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-12-04 22:25:14