• ベストアンサー

フリー素材効果音サイト

効果音(WAV形式)の素材を無料で提供しているサイトを探しています。 MIDIではありません。 今すぐ欲しい音は、電話に関係する音(受信音、ダイヤルプッシュ音など、携帯っぽい方が良い)です。 いわゆる「生活の中の音」見たいなテーマを扱う所が良いです。 他には、RPGツクールでゲームを作っているので、ファンタジーっぽい音や自然の音も探しています。 こちらはWinMe(コンパック)を使ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_fire
回答No.1

http://www.otosozai.com がいいんじゃないかな。

参考URL:
http://www.otosozai.com
isayana
質問者

お礼

ありがとうございます。とても良いサイトでした。ぜひ活用したいと思います。