• ベストアンサー

お隣さんがベランダ越しに顔を出してくるのですが・・・

hana-furuの回答

• ベストアンサー
  • hana-furu
回答No.1

こんばんは。 ”すだれ”を置くのはいかがですかね・・。 上からたらすのもあるし、軒に斜めに置くやつとかもあるし。 覗かれるのは、多少仕方ないですけど、普段から、ベランダ越しに 話し掛けられるのもたまったもんじゃあないですね。(~ヘ~;) 他にもなにか良い回答が得られることを祈りつつ・・参考までに・・。

kyaramerumiruku
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 「すだれ!」風情があっていいなぁ~さっそくホームセンターに見に行ってみます。 でも、そうですかぁ~、覗かれるのって多少は仕方ないんですね(T_T) 片方のお隣の方もおばさんですが、そちらは全然まったくそういったことはないので、私の中では、覗くのはとっても「非常識!」って思ってたんですが・・・ お返事参考になりました!どうもありがとうございました。