• 締切済み

アンプONKYOのTX-DS595の使いかたがわかりません

AVアンプのONKYO のTX-DS595をつかって DJセットをくみたいのですがスピーカーとミキサー、ターンテーブル のケーブルをどこにつなげばよいかがまったくわかりません 教えてください!!

みんなの回答

• JJ2006
回答No.2

接続する機器のメーカー及び品番を明記しないと レスはつきにくいかと・・・ 例えば、アナログプレイヤーにしてもフォノイコライザ があるのならphono端子へ 無ければフォノイコライザが必要だとかね(^_^) DJに使うのなら、それ仕様のカートリッジもいるし

• SUPER-NEO
回答No.1

好きなライン入力端子に接続すればよいと思います。 そもそもTX-DS595はアンプですから、スピーカーはおのずと 繋ぐ場所がわかるかと思います。