• ベストアンサー

シマリスのぬいぐるみ売ってる所しりませんか?

今子供に注文をされて困っています 誰かシマリスのぬいぐるみを見たり聞いたり売ってる所を知ってるいかたはいませんか? なるべく3000円以内で大きさは本物に近く出来ればペアーのものがいいのですが(ペアーだと6000円以内) さらにわりとリアルなものがいいのですがどこかにありませんか?  お願いします。 ここのカテゴリーでいいと思って書いていますが違うのかな? どうか見つかりますように。 4/5までにほしいのですお願いします

  • yotti
  • お礼率96% (112/116)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu-raibo-
  • ベストアンサー率31% (41/129)
回答No.2

どうしてもシマリスじゃないとだめなら残念ながら回答になりませんが、 エゾリスか日本リスなら、やまね工房で出してます。 やまね工房のぬいぐるみはどれもリアルながら表情がかわいくて私は好きです。 リス以外にも野山の動物を色々取り揃えています。 さとやまという店では通信販売もしてます http://www.satoyama.co.jp/~eshop/index.html

参考URL:
http://www.satoyama.co.jp/main/yamane1.htm
yotti
質問者

お礼

おはようございます 朝早くに解答ありがとうございます 確かにかわいいですね  子供に早速見せてみましょう もしかしたら他のもほしいって言い出すかもしれないですね そしたら・・・あ~出費が~  冗談はさておき お疲れさまでした。 ごゆっくり休日をお過ごしください では失礼いたします。

その他の回答 (1)

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

お住まいがどこかわからないので紹介しても買えるかどうか分かりませんが、町田リス園にぬいぐるみがあります。 http://nezumi-chan.hoops.ne.jp/tyoro/risu-goods2.htm この中にあります。 値段はそんなに高くはないです。 近くの動物園にはありませんか? 多摩動物公園にはいろいろな動物のぬいぐるみがありましたよ。

yotti
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます 私は広島の近くに住んでいるのでこの場所だとやっぱり遠いいですね。 なるべくネットなどで買えるお店はありませんか? 無理言ってすいませんでした 補足に書いておかないとみんなの迷惑になりますね   また思いついたら教えてください でもかなりリアルなものもあるのですね かわいいです ADEMUさんも持っているのですかね? 近くなら買えるのに・・・悲しいです。

yotti
質問者

補足

質問の書き込みに欠落してたものがありました 私広島の近くに住んでおります。  ですからネットなどで売ってくれるかたなどを教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • リアルなぬいぐるみって売っていませんか?

    カテ違いかもですが・・・ 見た目にいかにも縫いぐるみっぽいものではなく 猫などで凄くリアルな縫いぐるみを見かける事があります 剥製みたいに良く似てるものとか有りますよね (本物が眠ってるみたいな) こういうリアルな物でうさぎの縫いぐるみは売っていないでしょうか? 海外でも通販可能なら教えて頂けないでしょうか?

  • 猫のぬいぐるみ

    都内か神奈川県内で黒猫のぬいぐるみを探しています。5千円以内でなるべくリアルなものが置いてあるところご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • リアル系のぬいぐるみの描き方

    たまに、携帯待ち受け等で本物のぬいぐるみのようなリアルなイラストが描かれているものを見るのですが、どのように描いているのでしょうか。 検索等で調べてみましたが、なかなか描き方が載っているサイトが見つからず困っています。 ちなみに使用ソフトはphotoshopです。 描き方がわかる方、またはそういう描き方の載っているサイトをお知りの方がいらっしゃれば、教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 猫のぬいぐるみを探しています!

    東京都内で猫のぬいぐるみを探しています。できるだけ本物に近くて、お金持ちの方が飼っているような高級感のある猫が良いです(ペルシャ猫とかアメリカンショートヘアーとか・・)。ネットやオークションで調べましたが高くて買えません。。。 2、3千円で買えればありがたいです。どこかにそんなお店はないでしょうか?お芝居で使うので、本当にリアルな方が良いんです。 情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • シマリスの病気について教えて下さい

    このカテゴリーを閲覧していましたら、教えて頂きたくなりました。今も何の病気だったのか分からず、時々思い出すことのある病気についてです。 幼い頃に一度だけシマリスを飼ったことがありまして、今思い返してもとてもなついてくれていて、外出をしても決してポケットや懐から離れて逃げ出すことはなく、体を伝って移動たり、ポケットから顔だけをチョコンと出したりしてとても可愛いかったです。動いてくれなくなった時はとても悲しかったのを覚えています。 飼い始めて確か1年後くらいだったと思いますが、徐々にタ〇タ〇が下がりだし最後には、振り子時計の振り子のようになってしまい、その症状の発症から1週間から10日ほどで逝ってしまいました。 子供のような質問で恐縮ですが、未だに心の何処かに引っ掛かっています。 この症状、病気に心あたりのある方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 追記 シマリスは本来何年間くらい生きますか?寿命年数も教えて下さい。

  • 動くぬいぐるみ!!

    今度、友達の誕生日なのでプレゼントを買おうと思ってます。 友達は犬や猫が大好きなのですが、ペット禁止の所に住んでい るので欲しくても飼えないといっていました。 そこで、リアルに動く犬か猫のぬいぐるみをプレゼントしたいんです。 瞬きをしたり、鳴いたり…とにかくリアルな物が良いです!! そう言うぬいぐるみはあるのでしょうか?? 良かったら、値段と一緒に教えて下さい!お願いします。

  • 貰ったぬいぐるみ…

    カテゴリー違いだったらすみません。 昔、凄く私の事を好きでいてくれた人から貰ったぬいぐるみがあります。 その人には、ふとした勘違いからひどい事をされ、今はもう縁が切れました。 そういった思い出があるぬいぐるみを持っていたくないなぁと言う気持ちもあるし、テディベアのぬいぐるみなので、ぬいぐるみ自体は気に入っています。 こういうのは、あまり持っていない方が良いのでしょうか?それとも、気にせずそのまま持っていても良いものでしょうか? ぬいぐるみには、罪はないのですが、今もその人が恨みを持っていたらどうしようと思い出します。 アドバイスお願いします。

  • ぬいぐるみ

    わたしは25さいの女です。ぬいぐるみがすきで、今ダックスフンドのぬいぐるみに 首輪をつけて、服を着させて、あそんでいます。話かけて、自分でこたえたり、  なでたり。 自分的には趣味って感じですが、親はそのかわいがりが度をこえると、おかしくなちゃったんじゃないかと思うようです。たとえば、あごをなでたときに。  ほんものの犬ならよくてぬいぐるみの犬だと変っていうのが一般的なんでしょうか?  精神異常だとかけらでもおもわれるとショックです。   ぬいぐるみは家のなかのみです。  どうおもわれますか?

  • 「ぷぎゅる」のぬいぐるみについて

    「ぷぎゅる」のぬいぐるみ(2100円)を購入したいのですが、お店かサイトで販売されている所をご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • これってヌイグルミですか?

    ネットで見つけたかわいいワンちゃんの寝姿だと思い、知り合いに見せたところ「ヌイグルミ」だと一蹴されました。 なるほど犬にしては無理な姿勢ですよね。 うちにいる老犬は柴犬との雑種で、体の柔らかかった子どものころを思い出してもこの姿勢は難しいかな、というところです。 私としてはあまりの可愛らしさに本物だと思いたいのですが、皆さんはどうでしょうか?