• ベストアンサー

シマリスのぬいぐるみ売ってる所しりませんか?

今子供に注文をされて困っています 誰かシマリスのぬいぐるみを見たり聞いたり売ってる所を知ってるいかたはいませんか? なるべく3000円以内で大きさは本物に近く出来ればペアーのものがいいのですが(ペアーだと6000円以内) さらにわりとリアルなものがいいのですがどこかにありませんか?  お願いします。 ここのカテゴリーでいいと思って書いていますが違うのかな? どうか見つかりますように。 4/5までにほしいのですお願いします

• yotti
  • お礼率96% (112/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu-raibo-
回答No.2

どうしてもシマリスじゃないとだめなら残念ながら回答になりませんが、 エゾリスか日本リスなら、やまね工房で出してます。 やまね工房のぬいぐるみはどれもリアルながら表情がかわいくて私は好きです。 リス以外にも野山の動物を色々取り揃えています。 さとやまという店では通信販売もしてます http://www.satoyama.co.jp/~eshop/index.html

参考URL:
http://www.satoyama.co.jp/main/yamane1.htm
yotti
質問者

お礼

おはようございます 朝早くに解答ありがとうございます 確かにかわいいですね  子供に早速見せてみましょう もしかしたら他のもほしいって言い出すかもしれないですね そしたら・・・あ~出費が~  冗談はさておき お疲れさまでした。 ごゆっくり休日をお過ごしください では失礼いたします。

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.1

お住まいがどこかわからないので紹介しても買えるかどうか分かりませんが、町田リス園にぬいぐるみがあります。 http://nezumi-chan.hoops.ne.jp/tyoro/risu-goods2.htm この中にあります。 値段はそんなに高くはないです。 近くの動物園にはありませんか? 多摩動物公園にはいろいろな動物のぬいぐるみがありましたよ。

yotti
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます 私は広島の近くに住んでいるのでこの場所だとやっぱり遠いいですね。 なるべくネットなどで買えるお店はありませんか? 無理言ってすいませんでした 補足に書いておかないとみんなの迷惑になりますね   また思いついたら教えてください でもかなりリアルなものもあるのですね かわいいです ADEMUさんも持っているのですかね? 近くなら買えるのに・・・悲しいです。

yotti
質問者

補足

質問の書き込みに欠落してたものがありました 私広島の近くに住んでおります。  ですからネットなどで売ってくれるかたなどを教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。