• ベストアンサー

とんだカップル というテレビドラマについて

deshalbの回答

• ベストアンサー
  • deshalb
回答No.3

『翔んだカップル』はTVドラマでもやってましたよ。単発でも映像化されてますが、好きだったのはCX系列の30分ものの連続ドラマでした。たしか、『翔んだ~』という題名あと2作つくられたはずです。 主演は桂木文、芦川誠、ケンちゃんこと宮脇康之さんも出演されてました。主演ふたりを邪魔する役まわりで登場していた轟二郎氏が現実世界では後に桂木文さんのハートを射止めたのではなかったでしょうか?あと、柳沢しんごも出てましたね。 主題歌は、後に『みゆき』のエンディングテーマ『想い出がいっぱい』で一世を風靡したH2O(2は小さい表記?)の『僕等のダイアリー』バックでふたりがジェットコースターのようなものに乗っていた記憶がありますが…… この作品がビデオ化されているかは検索したけどわかりませんでした。中学生くらいで見たので思いで深いです。

参考URL:
http://yanagisawakimio.sugoihp.com/movie-tv-music-list.html
tommy2002
質問者

お礼

情報どうもありがとう。たいへん役にたちました。 主題歌を手に入れ、聴きながら昔に想いを馳せています。  映像を観ることができないのが悔しいですが、それも仕様がないことです。  本当にありがとう。 またの機会に!