総ありがとう数 累計4,264万(2014年10月2日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
hoiu

ってどれくらいなのでしょうか?

メーカーと商社、外資や内資でも違ってくると思いますが、私が知りたいのは医療機器商社の年収の相場です。

上場企業があまりない業界なので、帝國データバンクなどを用いても詳しい財務データを得ることができません。

よろしくお願いします。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2006-09-06 14:47:33
  • 回答No.1
医療機器業界に勤務していた者です。
私の場合は卸ではなくメーカー勤務でしたが。
27歳で27万くらいでした。
機器卸は3,4万円(それ以上かも)低いと思います。もちろん地域によって異なりますが。平均年収は、、、はっきりとわかりませんが、薬品卸よりちょっと低い程度ではないかと思われます。
参考になれば幸いです。

質問とは関係ありませんが、機器卸は生き残りが相当厳しいですよね。。。
お礼コメント
ありがとうございます。

初任給はどこも20万円前後、そメーカーより一般的にその後の給与の伸びや待遇も下と言われていますよね…器械卸は薬卸より売上規模も小さいですしね。

これから器械卸は薬卸業界のようになっていくんですかね…
投稿日時 - 2006-09-06 15:38:24
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ