OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大乱闘スマッシュブラザーズDX

  • 困ってます
  • 質問No.238572
  • 閲覧数172
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/22)

イベント戦の最後に出てくるギガクッパは、対戦時に使う事ができるのでしょうか?
サウンドテストのナレーションの50番と51番にギガクッパと、ジャイアンツという名前があるのですが、もしギガクッパと、ジャイアンツの出し方を知っている人は、教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (13/22)

えぇ~と、簡潔に申し上げますと使えないと思われます、たぶん(^^;) 周りで使えるって話も聞いたことありませんし、公式ページ(下記参照) でも使えないよ~って書いてありますし。 [公式ページ] http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/index.html
えぇ~と、簡潔に申し上げますと使えないと思われます、たぶん(^^;)

周りで使えるって話も聞いたことありませんし、公式ページ(下記参照)
でも使えないよ~って書いてありますし。

[公式ページ]
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/index.html


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (20/123)

まったく使えません。 ジャイアンツも 聞いたことがありません。
まったく使えません。
ジャイアンツも 聞いたことがありません。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 51% (241/471)

下でもおっしゃっていらっしゃいますが、公式サイトでも使えないといっていますし、攻略本でも、出てないから使えないと思いますよ。 私、サウンドテストはナレーション、そんなに集中して聞いてないんですが (「ロイ」の声ばっかり聞いたりして) 「ジャイアンツ」って「プリ~ン!」とか「マリオー!」とか「ヨッシー!」とかの前につけるための「ジャイアンツ」ではないでしょうか? と思うんですけど…。
下でもおっしゃっていらっしゃいますが、公式サイトでも使えないといっていますし、攻略本でも、出てないから使えないと思いますよ。

私、サウンドテストはナレーション、そんなに集中して聞いてないんですが
(「ロイ」の声ばっかり聞いたりして)
「ジャイアンツ」って「プリ~ン!」とか「マリオー!」とか「ヨッシー!」とかの前につけるための「ジャイアンツ」ではないでしょうか?

と思うんですけど…。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 57% (63/110)

 使えません。  このゲーム、すべての隠しキャラ、隠しステージを出現させるとちょっとした変化が起こるんですが、その状態でもギガクッパは使えないので、存在しないと考えて間違いないと思います。  あと「ジャイアント」って声は、一人プレーで敵が「ジャイアント○○」なステージだった時に使われるものかと。 「ギガクッパ」のボイスは……ボツになったのかな?  どこかで使われているかもしれませんが、聞い ...続きを読む
 使えません。
 このゲーム、すべての隠しキャラ、隠しステージを出現させるとちょっとした変化が起こるんですが、その状態でもギガクッパは使えないので、存在しないと考えて間違いないと思います。

 あと「ジャイアント」って声は、一人プレーで敵が「ジャイアント○○」なステージだった時に使われるものかと。

「ギガクッパ」のボイスは……ボツになったのかな?
 どこかで使われているかもしれませんが、聞いた覚えがないですね、そう言えば。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 50% (6/12)

まず、使えません。 攻略本にすら載っていません。 聞いたこともありません。
まず、使えません。
攻略本にすら載っていません。
聞いたこともありません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ