• ベストアンサー

今流行りのコーデについて

garconsの回答

  • garcons
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

今期コムデギャルソンジュンヤワタナベがコレクションでやっていたものです。 伊勢丹で大々的にフューチャーしていますが、品は無いですね。大体芸能人がそれらしいのを着ているのはここの服です。 コレクションの発表は半年程早いので、そういったものを見るのが最適だと思います。レディース、メンズ問わず沢山見ましょう。後は迷わず自分の感性で購入すれば良い物を買えると思います。とりあえず決めないでShopで何が出ているか見る。次に流れを見たら何が欲しいか、何が合うか分かる筈。とにかく見ること。回答になってませんね。私はジュンヤの服にもヨージ×アディダスのスニーカーを合わせています。結構何でも合わせれますよ。

参考URL:
http://www.yohjiyamamoto.co.jp/
banana822
質問者

お礼

詳しく書いていただいて、どうもありがとうございます! それを参考にしてみたいと思います!! 参考URLまでありがとうございます!! 助かりました!

関連するQ&A

  • ボヘミアンコーデの靴とジャケットの選び方

    ボヘミアンコーデに悩んでいます。 小花柄ワンピや、マリメッコチックなワンピ、ペイズリーチュニックなど、 ボヘミアンスタイルを目指して、買い集めてみました。 ボトムに合わせるものとして、スキニーやレギンス、フレアデニム、ペチコートなどを、 用意しています。 靴は冬物のパンプス(茶、黒、まだらグレー)と、パーティー用サンダル、 くしゅくしゅブーツ(グレー)、ストレートブーツ(茶、黒)くらいです。 春物の羽織りものは、マスタードのスプリングトレンチのみです。 コーデの仕方に困っています。 トレンチを上に重ねるのも違うし、 靴も路線が違うというか… 家の中でだけならコーデはうまくいくけど、 外に出るための「靴」と「羽織りもの」に悩まされています。 オープントゥやウエスタンブーツを探す?? ジャケットを探すとしたら、何を持ってくる?? どうすれば、ボヘミアンでまとめられますか?? できるだけ買うものは少なくしたいですが。。。

  • コーデで迷走してます…

    メガネ柄プリントがかわいいと思って買った グレーのトップスですが… 自分の手持ちでコーデして写真を撮ってみたら なんか暗くて地味で、自分の体型のせいもあってか 女性なんですが、おじさんみたいに見えなくもありません(汗) 【とりあえず質問したいこと】 1.全身写せなかったのですが、下は濃いデニムのスキニーです。  靴は、どんな色を持ってくると良いでしょう? 2.上に羽織った、緑の強いコートがダメなのでしょうか。  かといって黒だとさらに重たくなりそうで、  ベージュにすると全体がボンヤリしてしまいそうです。  このままでも大丈夫か、変えるなら何色が良いか? 3.なんかアクセ(ネックレスとか)でもしたほうがorしても良い?  アクセはある程度持っているものの、あまり使ってなくて  というか、合わせ方がよくわからないというか…  もしアクセするなら、どういうアイテムが良いか教えてください。 4.バッグとボトムスについても、何かあればアドバイスお願いします。  (このままでもまあ大丈夫、とか、これはナシ→どういうのが良い等) 自分でもどういう風にしたいとかいうのは特になく なんか迷走してしまってます。 とりあえずグレーのトップスに合わせたコーデがしたいんです(汗) ボトムスはスカートでなく、できればパンツを合わせたいです。 アドバイスお願いします。

  • 青色デニムジャケットコーデ

    こんばんは どうすればいいか迷ってます デニムジャケット(青色)をこの間一目惚れで買いました。 そして 小さな花柄模様のタンクトップ(青色)を買いました。 デニムジャケットは青色というより水色に近く、この2つを着てコーデをしたいのですが、下をどうすればいいか解りません この場合 上のタンクトップが花柄なので花柄のスカートは控えたほうがいいのでしょうか そしてタンクトップ青、デニムジャケット水色でしたら、下はどのような色のスカートが合うでしょうか 分かりにくくてすいません誰かご教授願います。 体格は身長172cm、太り型ですが身長でカバーできるので見た目は中肉です

  • 紺色のワンピース。

     白いレースの襟が付いたタイトなデザインの紺色のワンピースを持っています。  バブル期を思わせるような金色のボタンが流行遅れに見えますが、新しいもので、シンプルなデザインで仕立ても良いので、新たなコーディネイトで着られたらと思っています。  とてもたけの短い前開きのデザインなのでブラウス代わりに上からスカートを重ねたり、パンツを組合わせたりしてみようと思っているのですが、その場合スカートやパンツは何色がいいでしょうか? 襟が白くボタンが金色なのでスカートを何色にしたらいいのかわかりません。 スカートやパンツの色以外「私ならこういう風にリフォームする。」というアイデアなどありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 再び同じような質問なのですが・・・・

    再び同じような質問なのですが・・・・ 初デートは スカートスタイルとパンツスタイル どっちの方がいいのでしょうか? ちなみに私は中学生女子で 背は162cmです。 スタイルは良いと言われます(自分で言うのはなんですが・・・) 悩みます・・・・。 コーディネートとしては (1)スカート→ 花柄ミニスカート  インナー  黒のパーカー(デザイン系) (2)パンツ →ダメージジーンズ(7部丈) レースのインナー  黒のパーカー(↑と同じ) 両者とも甘辛MIXです

  • オフィスで着回しやすいボトム

    こんにちは。 今度から制服のない職場なのでボトム探してます。 普段はデニムが好きでたくさん持っているんですけど 今度の職場はデニムがダメなのでちょっと困っています。 デニム以外だと黒のセンタープレスパンツと、ベージュのハーフパンツ あとは柄系のシフォンスカートのみです。 流行りのクロップドくらいの丈のパンツは似合わないみたいでした…。 良かったらアドバイスお願いします。

  • 紺のベロアジャケット

    この秋、紺のベロアジャケットを購入しました。 そこで、ボトムとしてデニムがあるのですが、これ以外にジャケットに合う ボトムを探しています。 候補として、「膝うえのパンツが合うかも」とイメージしたのですが いかがですか?靴は、パンプスで考えています。 また、お勧めのボトム(スカート可)があれば、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • チュニックにあわせるボトムスに困っています

    チュニックを買いました。普通の丈の物です。 帰って着てみて吃驚・・・凄く太って見えてしまっていたのです。 足の太さが気になるのでストレート、スキニーも履いたことがありません。 トップスにボリュームがあるように見えるので、何とかボトムスを抑えたいのですが、 ファッションに疎く、どうしたら良いのか分からなくて困っています。 スカートではなく、パンツで、パンプスに合わせたいです。 (旅行先に着て行くつもりなので、靴を変えることが出来ません・・・) ブーツカット、ハーフパンツ、七部丈のデニムなど、色々と考えてみましたが、 どうしたら良いのかサッパリ分かりませんでした・・・(泣 近日中にボトムスを買いに行かなくてはならないのですが、 何とかアドバイスをお願いできないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 春の服装について。

    春の服装について。 みなさんこんばんは。 春に、茶色のライダースジャケット(革)を着ようとおもうのですがイマイチ、コーディネートがうまくいきません…。 今までの季節はデニム(ブーツインで)とかデニムスカートで合わせてたんですけど何かあか抜けない…(泣) (1)ライダースにはどんなものを合わせたらよいですか?インナー、ボトムス、靴までコーディネートで教えていただけると助かります! (2)デニムやデニムスカートと合わせるのも、まぁアリかな…と思うんですが、その場合、どんな点に工夫したら今年っぽく着られますか?(例えば、インナーをこうしたらいいよ、靴はこれを合わせたらいいよ…等) 以上教えてくださぁい! 私は30才、SweetとかInRedを愛読してます。それっぽい雰囲気でお願いします。

  • オレンジカーデに合うコーデは⁉

    遊びに行く時の服装で悩んでます。 オレンジの薄手のカーディガンを羽織るのは決まってるんですけど、ボトムスとインナーと靴で迷ってます。 *インナー 白レースタンク 白ロゴTシャ ツ *ボトムス ネイビーのカラースキニー デニムのスキニー *靴 ベージュ×黒の先が丸いパンプス ベージュのとんがりパンプス 黒ラメパンプス(先は丸い) どなたかご意見、アドバイスお願いします(*^_^*)20代半ばなので、落ち着いてるけど、オシャレな感じが良いです。