• ベストアンサー

今流行りのコーデについて

garconsの回答

• garcons
回答No.3

今期コムデギャルソンジュンヤワタナベがコレクションでやっていたものです。 伊勢丹で大々的にフューチャーしていますが、品は無いですね。大体芸能人がそれらしいのを着ているのはここの服です。 コレクションの発表は半年程早いので、そういったものを見るのが最適だと思います。レディース、メンズ問わず沢山見ましょう。後は迷わず自分の感性で購入すれば良い物を買えると思います。とりあえず決めないでShopで何が出ているか見る。次に流れを見たら何が欲しいか、何が合うか分かる筈。とにかく見ること。回答になってませんね。私はジュンヤの服にもヨージ×アディダスのスニーカーを合わせています。結構何でも合わせれますよ。

参考URL:
http://www.yohjiyamamoto.co.jp/
banana822
質問者

お礼

詳しく書いていただいて、どうもありがとうございます! それを参考にしてみたいと思います!! 参考URLまでありがとうございます!! 助かりました!