• ベストアンサー

行間の変更の仕方

ワードの行間隔の変更?(フォントサイズを変えずに変更)の仕方は、どうするのか?ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elthy
回答No.1

OfficeXPで確認しましたが、他も似たようなものだったはずです。 1.文章全体を変えたい場合 「ファイル」→「ページ設定」→「行数」を変更 2.一部分を変えたい場合 変えたい範囲を指定→右クリック→「段落」→「間隔」の中の「行間」を変更 お試しください。

k-ishi
質問者

お礼

elthy様 ご回答どうもありがとうございました。 試してみます。 k-ishiより