• ベストアンサー

WindowsCE で使用できるお勧めのPIMソフト

naka91aの回答

• ベストアンサー
  • naka91a
回答No.1

Pocket Outlook のデータを見やすく表示するソフトでROSEと言うソフトがお勧めです。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/other/wince/se108877.html スケジュール管理ソフトでは「さいすけ」も良いです。 http://pocket.vector.co.jp/soft/se153148.html ベクターで色々ありますので試してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://pocket.vector.co.jp/download/wince/personal/
satoumasaru
質問者

補足

早速のご教示ありがとうございました。 PocketOutlookがついているとばっかり思っていたのですが 付いていませんでした。(TT) 「さいすけ」ですか。さっそくDLにてためしてみます。 ご教示ありがとうございました。