• 締切済み

韓国人へのお土産は?

megmixleeの回答

• megmixlee
回答No.4

私は韓国に行った時、おせんべいとかりんとうを持っていきました。おいしいと思っていたかはわかりませんが、普通に食べてましたよ。梅干はやめたほうがいいと思います。殆どの韓国人が「まずい!!」って言ってましたから。  日本に興味がある人ならば、雑誌やCDでもいいかと思います。向うではまだあんまりCD出回ってないですからね。本物は。日本のドラマを観たことのある友達はタバコのハイライトが欲しいって言ってました。どうやらドラマの中でキムタクが吸っていたのを見て、吸ってみたくなったようです。  あんまり、参考にならないかもしれませんね~。  気を付けて行って来てくださいね。  あんにょん。