• ベストアンサー

大阪市内か、天王寺あたりで、もんぺとか売ってる場所てどこ??

usagisanの回答

• ベストアンサー
  • usagisan
回答No.1

参考URLの一つ目は堺市のパーティグッズの店です。  「水戸黄門セット」など色んな変身セットがあって、わらじは単品でもあるようです。HPには「農民セット」は掲載されてなかったし、もんぺ、笠も確認できませんでしたが、電話とかしてたずねてみたらどうでしょうか。  検索サイトのGoogle(http://www.google.co.jp/)で「パーティグッズ 大阪」で検索をかけたら、難波千日前(道具屋筋・地図もあります。)の店(参考URLの二つ目。三度笠・カッパ・手甲・脚半なんかは間違いなくあるようです。)の他、何軒かヒットしました。一度、お調べになったらどうかと思います。

参考URL:
http://www.all-american-jp.com/index.htm,http://www.doguyasuji.or.jp/yoshimura/yoshimura.html
noname#21844
質問者

お礼

回答ありがとぅございますぅ(*´v`*) お礼遅れてすいませぇん(最近遅れ気味ぃなので反省ですぅ)(・_・。) できんかったログインができるよぅになったので早速(やっとの)お礼しますぅ。。。 早速次の日ぃに、四天王寺フリマにいったら、欲しかったもんがほぼ安ぅく揃ったので、なんとか解決なりましたぁ(・v・) 後で教えてもろぅた道具屋筋の店に行ってみたんやけど、やっぱり四天王寺フリマに比べたら、高かったですぅ。。。…せやけんど、ええ質やった気ぃしますぅ☆ いろいろ調べてもろぅて感謝です☆ 次郎長みたいな格好もありやなぁ思うてたけど、金銭的にぃもピンチやったのでそれは諦めてまいました。 せやけどぅ、茶摘み娘風農民になったので、よしとしましたぁ(・v・) ありがとぅございましたぁ。