OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪市内か、天王寺あたりで、もんぺとか売ってる場所てどこ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238516
  • 閲覧数467
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

やっすい、もんぺ(上下)がいいです。

あさって、農民の格好をすることになって、自分で用意せなあかんので、急いでます。。。(>_<)
できたら、わらじとか笠(?)とか、そういった小物類も売ってたらええなぁ、て思てます。
どこでも売ってる気ぃがするんやけど、どこに行ったらええか分かりません(ー~ー)

とりあえずぅ明日、売ってそうやなぁ思て、四天王寺フリマに行こうと思てるんですけど、売ってるでしょか??知ってる人居てたら教えて欲しぃです(´_`)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 71% (105/146)

 参考URLの一つ目は堺市のパーティグッズの店です。
 「水戸黄門セット」など色んな変身セットがあって、わらじは単品でもあるようです。HPには「農民セット」は掲載されてなかったし、もんぺ、笠も確認できませんでしたが、電話とかしてたずねてみたらどうでしょうか。
 検索サイトのGoogle(http://www.google.co.jp/)で「パーティグッズ 大阪」で検索をかけたら、難波千日前(道具屋筋・地図もあります。)の店(参考URLの二つ目。三度笠・カッパ・手甲・脚半なんかは間違いなくあるようです。)の他、何軒かヒットしました。一度、お調べになったらどうかと思います。
お礼コメント
noname#21844

回答ありがとぅございますぅ(*´v`*)

お礼遅れてすいませぇん(最近遅れ気味ぃなので反省ですぅ)(・_・。)
できんかったログインができるよぅになったので早速(やっとの)お礼しますぅ。。。

早速次の日ぃに、四天王寺フリマにいったら、欲しかったもんがほぼ安ぅく揃ったので、なんとか解決なりましたぁ(・v・)
後で教えてもろぅた道具屋筋の店に行ってみたんやけど、やっぱり四天王寺フリマに比べたら、高かったですぅ。。。…せやけんど、ええ質やった気ぃしますぅ☆

いろいろ調べてもろぅて感謝です☆
次郎長みたいな格好もありやなぁ思うてたけど、金銭的にぃもピンチやったのでそれは諦めてまいました。
せやけどぅ、茶摘み娘風農民になったので、よしとしましたぁ(・v・)

ありがとぅございましたぁ。
投稿日時 - 2002-06-10 16:46:03
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ