• 締切済み

FrontPage2000でできること

FrontPage2000を使って、テキストのフォントサイズを固定にしたいのですができますか? それから、gifの画像ファイルとテキストを結合してどんなサイズの画面で見ても同じ位置に見られるようにしたいのですができますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。 お願いします。

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

FontPageを使っていないので詳しくはわかりませんが、誰も回答されていないようなので、、、 FrontPageを使わなくても手打ちでちょろっとスタイルシートを書き込めばできると思うのですが?フォントの強制指定も画像の強制配置も言われていることはずばりスタイルシートでやることですよね。 検索するならgoogle などで 「style sheet フォント 」などで解説サイトがでてきます。 ご存知でしたらすいません。

hirona2
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。