• ベストアンサー

中古車の配送料金について

yoko1mgsの回答

• yoko1mgs
回答No.4

おはこんばんにちは、5年ほど前 宮城県塩釜から大阪まで陸送してもらいました。   たしか1kmあたり200円程度で900Kmぐらいあると思いますが   12万円ぐらいにまけていただいたと記憶しています。   仙台市内ならもう少し安くなったとの事でした。 大阪~九州なら流通が多いのと、デフレで安くなっていると思います。

pooo999
質問者

お礼

ありがとうございます。実際の経験ありがとうございます。参考になりました。