OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古車の配送料金について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238489
  • 閲覧数165
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (118/139)

車の配送料金が分かるホームページ等ご存知でないでしょうか?

例えばなのですけど大阪から九州までだといくら位費用がかかるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/56)

先日、知人に「車を運んで欲しいので、いい業者はないか調べてくれ」と言われ調べた業者です。
電話の応対もよかったみたいです。
一度お問合せだけでもしてみたらいかがでしょう?
お礼コメント
pooo999

お礼率 84% (118/139)

ありがとうございます。ホームページとてもさんこうになりました。
投稿日時 - 2002-03-25 12:01:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (175/318)

 昨年の暮れに、オークションで売却した車を神戸から長崎まで陸送するために、いくつかの業者に料金を見積もってもらったところ、安いところで7万円くらいから上という価格でした。

 業者のジャンルとしては引っ越し業者がメインですが、普通の運送業者でも引っ越しを扱うところもあります。また全国ネットの運輸業者だと帰り便が使えるのでやすくつくと聞きました。
 ホームページになくても電話で相談すれば金額提示してくれるところが結構あります。
お礼コメント
pooo999

お礼率 84% (118/139)

ありがとうございます。帰り便がつかえるなんていいことききました。
投稿日時 - 2002-03-25 12:03:31


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 5% (1/20)

下記URLで調べられるようです。
持ち込み/引き取りの物流センターが近いといいですね。

また、下記の会社以外にも「日産陸送」(URL不明)などでも運んでくれると思います。上記URLの会社はわかりませんが、日産陸送はドア・ツー・ドアで運んでくれると聞いた覚えがあります。
お礼コメント
pooo999

お礼率 84% (118/139)

ありがとうございます。とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-25 12:06:07
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

おはこんばんにちは、5年ほど前
宮城県塩釜から大阪まで陸送してもらいました。
  たしか1kmあたり200円程度で900Kmぐらいあると思いますが
  12万円ぐらいにまけていただいたと記憶しています。
  仙台市内ならもう少し安くなったとの事でした。
大阪~九州なら流通が多いのと、デフレで安くなっていると思います。
お礼コメント
pooo999

お礼率 84% (118/139)

ありがとうございます。実際の経験ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-25 12:07:19