OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画「ロッタちゃんのはじめてのおつかい」のポスター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238483
  • 閲覧数244
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

どこで売っているか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
ネット上ではもう捜したんですか?
よくポスター販売をしているところを見かけますが。
実際の店舗ということでしたら居住地域を書かないと、
教えても無駄な場合がありますので補足しましょう。

また、奈良さんのバージョンか、写真の方かでも違いがあるでしょう。
補足コメント
marubouro

お礼率 100% (2/2)

居住地域は福岡県です。
奈良さんのバージョンではなく写真を探しています。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-20 16:00:07
お礼コメント
marubouro

お礼率 100% (2/2)

おもちゃさんで、見たのですが中々入手が出来なくて・・・
ネット上でも探しては見ました。
情報有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-20 18:53:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

今はもう上映していないから、配給元に問い合わせしてみては?
とってもかわいい映画でしたよ。私はさっそくブタのぬいぐるみ、バムセを買いました。
お礼コメント
marubouro

お礼率 100% (2/2)

そうなんです。ブタのぬいぐるみ、バムセは売っているのですが・・・
情報有難うございます。
投稿日時 - 2002-03-20 18:57:27