• ベストアンサー

外国人男性(特に黒人)は女性を選ぶ時に‥

日本人男性のように女性にスタイルの良さを求めるのでしょうか。 それともあまり体型は重視しないのでしょうか。 話がそれますが、外国人女性の方はぽっちゃり体型の方でもオープンに肩をだしたりしていますよね。 日本人のように体型を気にしていない感じがします。 どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • littleme
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.3

アメリカでの話です。 ぽっちゃりしたコやおしりがばーんとしているコ を振り返ってまで男の子達が見ていたので (ナイス アス!(おしり)とも言ってました 笑) そういう女の子が人気があるのかもしれません。 太っている、という基準も日本よりはかなりゆるいと思いますし、 日本人男性ほど痩せている=スタイルがいい、 を求めていないように感じます。 ただ、他の方がおっしゃってるように 人それぞれだとは思いますけど。

MMM_o3o9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!現地にいる方の意見が聞けて嬉しいです。 そんなことがあったんですか?!日本じゃあまり考えられませんよね。 外国人はグラマー体型を好む人が結構いるのですね。勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 私もアメリカからの情報です。基本的に外国人男性はグラマラスな体系の女性を好むようです。セクシー=魅力的みたいな感覚でしょうか。特に、黒人の方は大きなお尻が好きだと言うのもよく聞きますよ。それと外国人女性は、人目など気にせず好きな服を好きな様に着てますよ。体系は全く関係ないようです。ホント自由な国です。

MMM_o3o9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうなんですか?!知りませんでした。 たしかに外国人女性のムッチリした体型はセクシーですよね。 ぽっちゃりした感じの人も出す所は出すみたいな感じの服装をしていますし、すごい自由で良いですよねー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norK
  • ベストアンサー率23% (46/192)
回答No.2

確かにアフリカ系の方には、隙っ歯が美人であるとか体型が豊かな事が魅力とされる文化があります。 ですが、個人によって何を異性に求めるのかはだいぶ違います。(踊りが上手い・よく働くなど) 人種がどうこうと言う事はあまり関係ないように思えますよ。

MMM_o3o9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか、知らなかったです。国によって様々なんですねー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baboyoja
  • ベストアンサー率24% (33/137)
回答No.1

まず初めに、日本でもそうである人とそうでない人が居るように外人だからってそうだとは思いません(スタイルの良さを求める)。事実黒人でも白人でもへ?と思える人と結婚してますよ。また体型は気にする人も居ます。でもそれ以上に”自分”というものを出せるか出せないかの問題かと思います。本来ならぽっちゃりだからって何故オープンに肩や腹などだしたらいけないの?と疑問に思うはずです。日本の場合は特に"環境”(周り)がそうさせてるのでは?変な事で恥ずかしいなど思わせるような(暗黙の当たり前)日本は多いほうかと思います。

MMM_o3o9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!たしかにそうですよね。 変なところで恥ずかしがったり‥。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外国人男性の強み?

    日本人女性は外国人男性に弱い、という話しがチラホラ聞こえてきます。誘い方がうまい、口説き方がうまい、なんとなくそそられる、といった理由はあるのかな、と思います。 それはそれで個人の好みの問題だから構わないのですが、私(日本人男性)の腑に落ちない、というか納得しきれないコトがあります。 例えば…日本人(男)が日本人(女)に日本語で「キミは僕の太陽だ。愛してるよ、マイハニー。」と言うとしましょう。たいていの女性は「キモイ!」と思われるのではないでしょうか? しかし、仮にイタリア人やフランス人が全く同じコトを日本人女性に言えば、「なんて情熱的なの!」とぐっとくる女性もいるのではないでしょうか? (ヨーロッパに旅行した際、似たようなことを言っているであろうと思われるカップルが公衆の面前でkissを繰り返す場面に何度も出くわしましたし…) 同じセリフを言っても日本人男性と外国人男性では、日本人女性の受け取り方が違うような気がするのです。いかがですか? もちろん、個人差はあります。好みもあります。別にグチでもありません。女性をウマク口説く外国人男性はそれなりのテクニックを持っていて素直に尊敬します。単純に思いついたことを投稿しただけですので、よろしかったら回答ください。

  • 日本人女性はモテて、男性はモテない?

    小学校の頃に女性はモテるが男性はモテないと聞いたことがあります。(現在21歳) これは今でも言えることですか? その理由が気になってちょっと投稿させていただきましたm(_ _)m 私から見ると、外国の方のほうがスタイルもよく、綺麗だなーと思うのですが・・・。 外国人男性から見たら黒髪が魅力的なのでしょうか。 日本人が好む女性と外国人が好む女性ってけっこー違う気がします・・。 これは国(アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど)によって違うのでしょうか。 日本人が好きな女性像と言えば矢田あきこさん・・・。(細くて華奢で目がパッチリ、守りたくなるタイプ) 私の中で、外国の方と結婚している女性は黒髪、センター分けのロング、服装はナチュラルで、化粧はほとんどしていない・・・という勝手なイメージが出来上がっています(^^; それとも日本人の女性は尻が軽いと思われてて、それで男性がよってくるのでしょうか? なんかイエローキャブと言われてるらしいですが、 「え?グラビア?」という発想しか思いつきません(^^; あと日本人男性はレディファーストが出来ない、家庭より仕事を大切にするというイメージからモテないのでしょうか? みなさんの経験や、外国人の友人から聞いたことなど教えて下さい。

  • 引き締まっている(だけの)女性の体 男性はこんなスタイルの女性をどう思っているのでしょうか?

    こんばんは。 30代女性です。 悩みという程の事でもないのですが、 男性の視点からこんなスタイルの女性をどう思うか教えて頂けたら嬉しいです。 私は155cm・46kgですが、実際の体重よりは細く見られます。 何故かというと、5年前から週4回エクササイズに通っていてムダな脂肪がなく筋肉だからです。 (脂肪よりも筋肉の方が重いからです) 全体的(特に上半身)に引き締まっていてウエストのくびれもあり、 元々骨が細いせいか腕は細いです。 ヒップは小さく年齢の割には上がっています。 胸は残念なことに小さい方です(Bカップ)。 エクササイズは私にとって最大の楽しみであり、私の生活には欠かせないものとなっているので、 この先も続けていきますし、ここでどんな意見を頂いても辞めるつもりはありません。 ただ、男性からは私みたいなスタイルの女性はどう写るのかなぁと思い質問させて頂きました。 一般的に男性は女性らしい丸みを帯びた体型(さらに胸も大きい方がよい)を好むと思いますが、おそらく私は正反対の方向へ向かっている気がします。 今のところパッと見は筋肉質に見えませんが、このペースでエクササイズを続けると、 そのうち一目で筋肉質な女性と思われるようになると思います。 まだ胸が大きければ女性らしさもあるかもしれませんが、 私の場合胸が小さいので、ただ健康的な引き締まった体型という感じです。 表現するのが難しいのですが、現在の体型は小柄で胸の小さいエアロビクスのインストラクター  (と言ってもインストラクターさんにも色々な体型の方がいますから想像するのが難しいですよね・・・)といった感じです。 単に楽しくてエクササイズを続けてきてこのような体型になってしまいましたが、 ここにきてふと男性の視点が気になりましたので、気軽にお答下さい。 それと、好みの女性の体型なんかも教えて下さい。

  • 日本はマッチョ系ではない男性や幼児体型の女性がモテ

    日本はマッチョ系ではない男性や幼児体型の女性がモテはやされたり、人気なんでしょうか? 普通は高身長で体格の良いマッチョ系の男性や身長が高くスタイル抜群の体型の女性などを含めモデル体型がモテはやされて人気になるのが当たり前ではないですか・・・。 でも、日本だけは違うんですよね。 どうしてなんでしょう? 私は女ですが、体格の良いマッチョ系の男前に萌えるというか見たときにドキドキするんですけど、女性の憧れもモデル体型の人なんです。 だから、日本にはそういう体格の良いマッチョ系やスタイル抜群の体型の人はモテはやされたり、人気になったりしないから不思議です。 最近はマッチョ系の男性やスタイル抜群の女性が一部で人気確保してますが、海外のように国全体で人気を誇ったりしないから疑問に思ってるんです。 どうして日本ではマッチョ系ではない男性や幼児体型の女性がモテはやされ人気なんでしょうか? それとも私は無知だから誤解してしまっているのでしょうか?

  • 日本人女性は外国人男性から非常にモテると言う話しを聞きました。

    日本人女性は外国人男性から非常にモテると言う話しを聞きました。 これって本当ですか?

  • 日本人女性は外国人男性から非常にモテると言う話しを聞きました。

    日本人女性は外国人男性から非常にモテると言う話しを聞きました。 これって本当ですか?

  • 日本女性は外国人にもてるのに日本男性はもてない?

    問1 日本人女性はどこの国に行ってもモてると言います。 アメリカ製の家に住んで日本人女性を妻とするのが理想の家庭という風にもいわれますし。 それに対し日本人の男性は外国人にあまりもてないと聞きます。 それが事実ならなぜ日本人女性はモてて日本人男性はモてないのですか? 問2 現に日本国内でも外国人と結婚するのは女性が多く男性は少ないです。 なぜですか? ただし、韓国では外国人と結婚するのは男性の方が多いというのも聞きました。

  • 外国人にモテる男性

    私の彼は大学生で、今外国に居ます。 浮気がとても心配です。 彼はあまり背が高くないですし、顔も男前ではありませんが、社交的で誰とでも仲良くなれる人です。 日本人女性が外国人男性にモテるというのは聞いたことがあるのですが、 日本人男性は外国人女性にモテますか? モテるのであれば どんな人がモテますか? 外国で生活したことのある方、そうでない方、 なにか知っていたら教えて下さい… 悩んでいます。

  •  私は日本人の男性に全くと言っていいほどモテません。しかし外国人の男性

     私は日本人の男性に全くと言っていいほどモテません。しかし外国人の男性に、よくデートに誘われたり、「好きです」と告白されたり、いきなりプロポーズされたりします。私はよく旅行に行くのですが、フランス人やイギリス人、韓国人、タイ人、ガーナ人、インド人などなど、沢山外国人の男性から誘われ、一緒に行った友達や家族にいつもビックリされます。日本にいても、声をかけてくるのは外国の方ばかりです。今に始まった事ではなく中学生の頃からです。私はセミロングで黒髪、目鼻立ちはハッキリしていますが、スタイルは中肉中背で良いとは言えないので、露出の多い服は着けません。人の話を聞くのは好きですが、とても口下手です。   日本で生まれ育っているのに、なぜ外国の男性ばかりに声をかけられるのか不思議でしかたありません。同じような経験をされている方、された方がいらっしゃっいましたら、ぜひ教えてください。  

  • 外国人男性とセックスした事ある女性いますか?

    外国人男性とセックスした事ある女性いますか? やっぱり日本人とは違いますか?上手い?気持ちいいですか?どんな感じですか?

Aterm WG2600HSのログと接続ノード数
このQ&Aのポイント
  • Aterm WG2600HSのログと接続ノード数について知りたいです。
  • Aterm WG2600HSのクイック設定Webで[通信情報ログ設定]が見当たりません。
  • Aterm WG2600HSにAterm WG1400HSをぶら下げても接続ノード数を減らすことはできないのでしょうか?
回答を見る