• ベストアンサー

外国人男性(特に黒人)は女性を選ぶ時に‥

日本人男性のように女性にスタイルの良さを求めるのでしょうか。 それともあまり体型は重視しないのでしょうか。 話がそれますが、外国人女性の方はぽっちゃり体型の方でもオープンに肩をだしたりしていますよね。 日本人のように体型を気にしていない感じがします。 どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • littleme
回答No.3

アメリカでの話です。 ぽっちゃりしたコやおしりがばーんとしているコ を振り返ってまで男の子達が見ていたので (ナイス アス!(おしり)とも言ってました 笑) そういう女の子が人気があるのかもしれません。 太っている、という基準も日本よりはかなりゆるいと思いますし、 日本人男性ほど痩せている=スタイルがいい、 を求めていないように感じます。 ただ、他の方がおっしゃってるように 人それぞれだとは思いますけど。

MMM_o3o9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!現地にいる方の意見が聞けて嬉しいです。 そんなことがあったんですか?!日本じゃあまり考えられませんよね。 外国人はグラマー体型を好む人が結構いるのですね。勉強になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 私もアメリカからの情報です。基本的に外国人男性はグラマラスな体系の女性を好むようです。セクシー=魅力的みたいな感覚でしょうか。特に、黒人の方は大きなお尻が好きだと言うのもよく聞きますよ。それと外国人女性は、人目など気にせず好きな服を好きな様に着てますよ。体系は全く関係ないようです。ホント自由な国です。

MMM_o3o9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうなんですか?!知りませんでした。 たしかに外国人女性のムッチリした体型はセクシーですよね。 ぽっちゃりした感じの人も出す所は出すみたいな感じの服装をしていますし、すごい自由で良いですよねー!

• norK
回答No.2

確かにアフリカ系の方には、隙っ歯が美人であるとか体型が豊かな事が魅力とされる文化があります。 ですが、個人によって何を異性に求めるのかはだいぶ違います。(踊りが上手い・よく働くなど) 人種がどうこうと言う事はあまり関係ないように思えますよ。

MMM_o3o9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか、知らなかったです。国によって様々なんですねー!

• baboyoja
回答No.1

まず初めに、日本でもそうである人とそうでない人が居るように外人だからってそうだとは思いません(スタイルの良さを求める)。事実黒人でも白人でもへ?と思える人と結婚してますよ。また体型は気にする人も居ます。でもそれ以上に”自分”というものを出せるか出せないかの問題かと思います。本来ならぽっちゃりだからって何故オープンに肩や腹などだしたらいけないの?と疑問に思うはずです。日本の場合は特に"環境”(周り)がそうさせてるのでは?変な事で恥ずかしいなど思わせるような(暗黙の当たり前)日本は多いほうかと思います。

MMM_o3o9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!たしかにそうですよね。 変なところで恥ずかしがったり‥。