• ベストアンサー

元彼は振り向くか?

michellの回答

• michell
回答No.1

私も理由は違うけどフラれてしまっことがあって、 でも自分は好きだから相手にまだ相手を好きだという 自分の気持ちををぶつけたコトがあります。 でも私と別れて三日後にくらいには新しい子と 付き合い始めてgame-yoさんの元カレのように 別れてから会うってコトはなかったけど、 諦めきれなくて自分の気持ちにウソをつくよりは 何度でもいいから彼に自分の気持ちを伝えた方が あなたのいいと思います。 あなたの元カレがどういう人かはわかりませんが、 あなたのまっすぐな気持ちをゆっくりと時間をかけて 伝えば彼も付き合っていた時よりも考えてくれると 思います。やっぱり心境の変化は長い時間が必要だと 思いますし…。とにかく頑張ってください!! MICHELLは応援してます!!