• ベストアンサー

3月19日の踊るさんま御殿で・・・

こんにちは。 3月19日の踊るさんま御殿で出川哲郎さんの前に座ってた、水色の服の女性は何て言う方なんですか? ちょっと気になったもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「いとうまいこ」さんです。 昔は本名の「伊藤麻衣子」でグラビア出身のアイドルをしていました。 下記のサイトで略歴が分かります。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/jinmei/itoumaik.htm
y-haruka
質問者

お礼

ありがとうございました。 どっかで見たことあるなぁ・・・と思っていたので。。。

その他の回答 (1)

• yoyoyo
回答No.1

こんにちは。えーと、松島トモ子さん? ちがったかな??

y-haruka
質問者

お礼

松島さんの隣の人です。(笑) でもご回答ありがとうございました。