• ベストアンサー

韓国俳優・教えて下さい

数年前に兵役を逃れたいといって話題になった俳優がいましたが、何という人だったか分かる方いらっしゃいますか? ウォンビンが「人生経験になることだから行くべきだ」というようなコメントをしていたと思いますが・・・。 ドラマの質問でなくすみません・・・

• o_op
  • お礼率87% (21/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソン・スンホンでしょうか? http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102106.html http://mangosteen.at.webry.info/200411/article_15.html 全く自信なしです。違っていたらすみませんm(__)m。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%B3
o_op
質問者

お礼

早速有難うございます、ビンゴ!です。 リンクもたくさん有難うございました^^ 当時の印象では「往生際が悪いな~」(失礼)と思っていました・・・どんな役者なのか今度ドラマでも見てみようとおもいます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ソン・スンホンさんですね。 友人が大ファンで、当時「顔に怪我でもしたらどうしよう」と心配してましたよ。 もうすぐ兵役も終わるんじゃないでしょうか。

o_op
質問者

お礼

ご回答有難うございます^^ 私は全く詳しくないのですが有名な方だったんですね。 どうも有難うございました。

• mojio-kun
回答No.2

ソン・スンホン氏です。ハッピー・トゥゲザーや夏の香りなどの多数の作品に出ている、眉毛の立派な俳優さんです。

o_op
質問者

お礼

早速ご回答有難うございます。 そういえば最近BSで「夏の香り」を見かけましたが、この人出ていましたね・・・! 結構有名な方だったのですね、どうもありがとうございました^^