• ベストアンサー

菊次郎の夏の楽譜

菊次郎の夏の楽譜、久石譲さんのSUMMERを無料でダウンロードできるサイトをご存知ないですか?

noname#66277
noname#66277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

JASRACの許諾を受けて「誰でもピカソ」が簡易版を公開してましたが、終わってしまいました。 ピアノピースも出てますので適当な譜面を探して購入される事をオススメします。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/tokusyu/060120.html