OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香取慎吾さんってドラゴンボールファン??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238403
  • 閲覧数339
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

なんですか~~??よくサタ☆スマで前"慎吾空"っていうドラゴンボールのパクリをやってたり。。。でも、好きそうですよね!!??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6707)

以前テレビでカラオケではドラゴンボールのテーマを歌うと言ってましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (28/146)

たしかマンガ本全巻持ってますよ 大好きなようです テレビで見ました
たしかマンガ本全巻持ってますよ
大好きなようです
テレビで見ました