• 締切済み

20才カップル『熱海』に一泊旅行><

近々、熱海まで彼氏と一泊旅行しにいきます!!旅館など、詳しい場所は決まってませんが、熱海に行くことは確定しています。 そこで質問です!!20才の男女が行って楽しめる観光スポットの情報ください><!!本やインターネットで調べても良いのですが、実際に行った方の意見をききたいです^^お願いします☆

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

カップルですね。是非「秘宝館」に行って見て下さい。 確かに別の意味で楽しめます。 熱海は坂の街です。レトロチックな巡回バスが走っていますからそれを利用しましょう。 時間があれば初島にも行ってみたら如何でしょうか。 http://www.tekipaki.jp/~hatsushima/

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

平成18年度 熱海海上花火大会 9/18(祝)・10/29(日)・11/23(祝) 20:20~20:45 日程が合うといいですね。

参考URL:
http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/#NITTEI

関連するQ&A

  • 箱根、熱海、日光の中から2泊旅行

    アメリカ人の旦那の出張で横浜に来ています。出張が終わった後2泊で旅行に行こうと計画しています。 せっかくなので日光、熱海、箱根のような有名な観光地に行こうと思っています。 自分で調べたところでは、日光なら温泉もり江戸村や日光猿軍団などやる事がたくさんあるなと感じました。それに比べ熱海と箱根は温泉や富士山が見える以外にあまり観光スポットというかアクテビティができるようなところが無いように感じました。(私が関西出身なのであまり詳しくありません) 日光なら江戸村や猿軍団を見たりしてやることがたくさんありそうなのですが、旦那に富士山を見せてあげたいなとも思っています。 なので熱海や箱根の観光スポットやできる事など教えて頂けたらうれしいです。 それから貸し切りまたは部屋に露天風呂がついている旅館でおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ●1泊2日の熱海旅行●

    こんにちわ。 毎年恒例の彼氏との今年の夏旅行は、2泊3日・北海道の予定だったんですが、 何だかんだで予定が立てられなくなってしまったので、 今年は9月14日・15日で、1泊2日の熱海旅行に行く事にしました。 (北海道の質問に答えてくださった方々、申し訳ありません) 宿はもう手配済みで、目の前に海があるホテルです。 最寄り駅は「伊豆多賀」という駅です。 そこでいくつか教えていただきたい事があるのですが (1)まだ海で泳ぐ事は出来るのでしょうか? (2)服装は半袖等、夏服で充分でしょうか? (3)熱海でのオススメ観光場所などあったら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 熱海1泊旅行での観光スポット

    3月上旬に19歳の誕生日にと、彼氏が熱海旅行へ連れて行ってくれます。 神奈川から車で行くのですが、観光スポットが思い当たりません…。 大学生(彼氏19・彼女18) どちらかというと、子どもっぽい性格です…。 彼氏は行動派です。私は、運動苦手です。 秘宝館には前に彼氏が友達みんなで行ったそうなので、 行きません。 どなたか、オススメの観光スポットがございましたら、教えてください。

  • カップルで東北旅行

    仙台に住んでいる20歳の大学生です。 近々彼氏の誕生日があるので、 東北内で1泊旅行したいなと思っています。 そこでいいスポット、ホテル、旅館があったら ぜひ教えて頂きたいのですが! ちなみに・・・ ●前回の旅行は鳴子の旅館だったので、今回は洋な感じでいきたい(旅館よりはホテルやペンション??) ●彼氏はボードをやる(わたしも今年から始めようかな??) ●観光スポットや遊ぶところがあるといいかも ●できれば県外に行きたいけど、交通費はあまりかけたくない(車も出せるっちゃー出せるけど彼氏の運転なので、誕生日くらい休ませたい) ●宿泊代の予算は~1万くらいまで(ちなみに土曜日) ●記念日特典なんかがあれば文句なし といった感じです。 本当は横浜に行きたかったのですが、横浜は 夏に行こうということになったので・・・ 横浜に匹敵するくらいのいい案がありましたらぜひ教えて下さい!!

  • 熱海でおすすめ

    質問よろしくお願いします! 明日から湯河原に彼氏と一泊で温泉旅行に行くんですが、初日は熱海を観光する予定です! 食べログとか色々見てたんですが、全く決まらず… どこかランチにおすすめのお店はありませんか??できれば海のものを食べれるお店に行きたいです(*^^*) 駅からぶらぶらしてご飯食べてから親水公園に行く予定なので、徒歩圏内でお願いします! 初熱海なので、ここは行っとけ!みたいな場所(ランチでも観光スポットでも)あれば教えてくれると嬉しいです♪ 回答よろしくお願いします!

  • 熱海へ旅行へ行くのですが

    初めての静岡で観光ルートなどがよく分かりません 東京からレンタカーで行く予定です 旅館は熱海で三月下旬に一泊します。 茶畑を見てみたいのと 河口湖や富士山も見てみたいです 山梨のほうとうも食べてたいのですが、 おすすめの回り方などありますか? 他にもおすすめの場所やお土産など なんでもいいので教えてください よろしくお願いします

  • 熱海旅行です。

    二月18日の週の平日に熱海へ家族で旅行に一泊でいくのですが、息子がまだ、4ヶ月であまり無理な観光はせず、ホテルでのんびり旅行をしようと思っています。しかしせっかくの旅行なので、おいしいものや、見所の場所なども少しはみたりしたいので、熱海近辺または、道中の途中などにありましたら、教えてほしいです。ちなみに、茨城県の守谷市から高速でいく予定です。(渋滞はすごい?)

  • 熱海と箱根おすすめスポットとめぐり方(2泊3日)

    来週初めて東京から熱海と箱根に行きます。 宿泊先は1泊目は熱海近辺、2泊目は箱根湯本で、車なしの電車で行きます。 熱海はあまり何もなさそうなので、どこを回ったらいいかわかりません。熱海にこだわっていませんので、電車で行ける周辺の観光スポットがあればそこでも構いません。 箱根はインターネットや観光雑誌を参考にしていると観光スポットがありすぎてどうやって回っていったらいいかわからなくなってしまいました。 熱海近辺と箱根どちらかでもいいですのでおすすめスポット、おすすめの回り方があれば教えてください。 主な観光目的は、おいしいものを食べたいというよりは、自然を見たり何かのスポットを見たり、何かを体験したりしたいです。 1日目は11時頃熱海周辺到着予定→18時までには熱海周辺の宿に到着 2日目 時間があれば熱海周辺でゴルフ。18時までには箱根の宿に到着 3日目は特に予定なし。遅くなっても構いません。 今度いつ行けるかわからないので、せわしなくても大変でもいいから存分に満喫したいです。 2泊3日という限られた時間で車なしなので、色々回るのは厳しいかもしれませんが、ここだけは行っておいた方がいいとか、こんな風に回ると有意義に時間を使えるとかもあれば教えてください。 ちなみに私が箱根で行ってみたいなと思っているのは下記スポットです。 ・箱根登山鉄道 ・大涌谷 ・芦ノ湖 ・箱根彫刻の森美術館か・星の王子様ミュージアム 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 熱海旅行

    3月に家族3人で熱海へ旅行に行きます。 色々と調べてはいるのですが、初めての熱海なのでよく分からず悩んでおります。 教えて頂きたいのは1日目の夕飯、2日目の昼食をとるおすすめのお店と、2歳になったばかりの子供がいるので、おすすめの観光スポットです。 移動は車になります。 特に苦手なものはありません。 お詳しい方がいらしたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ★車で岐阜から箱根へ2泊3日旅行★

    以前にもこちらで、箱根の事について質問させていただいた者です。 他の方の質問・回答を拝見していたら、再度お聞きしたい事が出てきたので よろしくお願いします。 (1)車での観光って、あまり適さないですか?  1歳の子供がいますので、車での移動の方が楽かなぁと思うのですが、  交通機関を利用した方が効率的でしょうか。ちなみに泊まる場所は  1泊目→仙石原,2泊目→湯本 です。 (2)2泊3日の予定なんですが、観光する場所は多くありますか?  旅行の本を買って下調べしたのですが、その本がたまたまなのか  何だか食べ物や旅館の紹介が多くて、重要な観光情報が乏しい  かったです。2泊3日予定で、時間が余るようではもったいないので・・・ 初めての箱根旅行で全く何も分かりませんので、もしよろしければ2泊3日での 観光ルートなども考えて頂ければ嬉しいです。日にちは11/13~11/15です。 ※最終日の帰りに、富士サファリパークへ行くことは確定しています。

専門家に質問してみよう