• 締切済み

20才カップル『熱海』に一泊旅行><

近々、熱海まで彼氏と一泊旅行しにいきます!!旅館など、詳しい場所は決まってませんが、熱海に行くことは確定しています。 そこで質問です!!20才の男女が行って楽しめる観光スポットの情報ください><!!本やインターネットで調べても良いのですが、実際に行った方の意見をききたいです^^お願いします☆

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

カップルですね。是非「秘宝館」に行って見て下さい。 確かに別の意味で楽しめます。 熱海は坂の街です。レトロチックな巡回バスが走っていますからそれを利用しましょう。 時間があれば初島にも行ってみたら如何でしょうか。 http://www.tekipaki.jp/~hatsushima/

• yachan4480
回答No.1

平成18年度 熱海海上花火大会 9/18(祝)・10/29(日)・11/23(祝) 20:20~20:45 日程が合うといいですね。

参考URL:
http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/#NITTEI