• ベストアンサー

プーさんのハニーハントの年齢制限

プーさんのハニーハントには 年齢制限があるそうですが 何歳以上から乗れるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

お座りができれば大丈夫なようです。

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/dd/wagapoko/peko/Disney/TDRAttrac2.htm
CorpPor
質問者

お礼

参考URL、ありがとうございました。 お座りもできるし2歳以上なので 今度行ったらプーさん狙いでダッシュします! ありがとうございましたー!

その他の回答 (2)

回答No.3

下の方がお答えしているようにお座りができるのならOKです。膝上に座らせると安全レバーが完全に降りなくて危ないそうです。 ファクトパスの前にプーさんのハニーハントがあります。ファクトパスを取るよりも並んだほうが早い方がありますので様子をうかがって見てはいかがでしょうか?

CorpPor
質問者

お礼

お座りはばっちりなので大丈夫かな・・・。 あとは混雑でぐずらなきゃいいんですけど。 参考になりました!ありがとうございました!

• teddyboy
回答No.2

答えではありませんが、プーさんのハニーハント面白いですよ。ファストパスでぜひ乗ってみてください。

CorpPor
質問者

お礼

長時間並んでると子供がぐずりそうなので ぜひ利用してみます。 ありがとうございました!