OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プーさんのハニーハントの年齢制限

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238398
  • 閲覧数424
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (30/58)

プーさんのハニーハントには
年齢制限があるそうですが
何歳以上から乗れるのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お座りができれば大丈夫なようです。
お礼コメント
CorpPor

お礼率 51% (30/58)

参考URL、ありがとうございました。
お座りもできるし2歳以上なので
今度行ったらプーさん狙いでダッシュします!
ありがとうございましたー!
投稿日時 - 2002-03-21 01:44:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (32/153)

答えではありませんが、プーさんのハニーハント面白いですよ。ファストパスでぜひ乗ってみてください。
お礼コメント
CorpPor

お礼率 51% (30/58)

長時間並んでると子供がぐずりそうなので
ぜひ利用してみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-21 01:45:15


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

下の方がお答えしているようにお座りができるのならOKです。膝上に座らせると安全レバーが完全に降りなくて危ないそうです。
ファクトパスの前にプーさんのハニーハントがあります。ファクトパスを取るよりも並んだほうが早い方がありますので様子をうかがって見てはいかがでしょうか?
お礼コメント
CorpPor

お礼率 51% (30/58)

お座りはばっちりなので大丈夫かな・・・。
あとは混雑でぐずらなきゃいいんですけど。
参考になりました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-21 01:46:21