• ベストアンサー

しりとりの定番 「しりとり→リンゴ→ゴリラ→ラッパ→?」

baliusの回答

• balius
回答No.11

いやぁ~、そそられる質問で、つい回答をClickしてしまいました。 僕の場合は、 りんご→ゴリラ→ラッパ→パイナップル→ルーレット→とんび です。 このあとは流れよくは続きませんねぇ・・・。 なんか、こういうのって、面白いですよね?

noname#3459
質問者

お礼

まんまと罠にかかって頂き、ありがとうございます。 「パイナップル」3票。パセリを抜いた!このまま一気に突き放すのか! 「ルーレット」と来ましたか。ん~、使ったこと無いかも。メモしとこ・・・ こういうのって面白いですね。何が面白いって、皆さんに「定番」が有る事が面白いです。 だって、現在16件のうち「ありません」派が一人もいないんですよ? まさか、こんな多くの方から回答をいただけるとも思っていなかった質問で、 今のところ全員「定番派」なんですもんね~。面白いです。(笑)