• ベストアンサー

ディディーコングレーシングで・・・

少し前のソフトなんですけど、ミニゲームをするためのカギが見つかりません。 知ってる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1963
回答No.1

子供が知っていたので! 鍵は各ゾーンに1つずつ有るそうです。 ザウルスゾーンの鍵は  サンシャインレイクのスタート地点から真直ぐ進んで行けばコースの外で見つかります。 スノーゾーンの鍵は  ゆきだるまランドのスタート地点から、すぐ左に行きコースの外に行けば氷に囲まれているところにあります トロピカルゾーンの鍵は  みかずきアイランドのスタート地点から左の海に出て真直ぐ進めば穴の中にあります ドラゴンゾーンの鍵は  リバーパレスの城の入り口を逆走して走り橋を上げて上に上ればあります これで分かりますか?

elie3173
質問者

お礼

ありがとうございました。  さっそくやってみます。