OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分のイメージするアクセスカウンターを探すには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238346
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

パソコンは素人なのですが、ホームページを作りました。あとは、アクセスカウンターだけなのですが、無料で自分のイメージするアクセスカウンターを探すには、どうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

検索サイトで、『アクセスカウンター 無料』等で検索してヒットした物を見る。

 後は、自作するかですね。
お礼コメント
mmah

お礼率 100% (3/3)

mnabeさん、早々のコメントをありがとうございました。おっしゃっいたように、「アクセスカウンター無料」で検索し、1つ1つ虱潰しに探していきました。自分のイメージしていた、「天使の絵柄」「羽の形」が見つけることができ、「これで、1つ進んだ~!」という気持ちです。とっても助かりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 18:17:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

無料のカウンターなら
検索エンジンで"アクセスカウンター 無料"で検索すれば出てきます。

"自分のイメージする"というのが検索結果に無い場合は自作する
しかないですね。
お礼コメント
mmah

お礼率 100% (3/3)

Methylnさん、コメントをありがとうございました。おっしゃったように、「アクセスカウンター無料」で検索し、虱潰しに1つ1つ見ていきました。たくさんの見本から探したく、膨大な情報から、どうやって探すのがいいのか、分からないでいました。何とか、イメージするカウンター(天使の絵柄or羽の形)を探すことができそうです。今、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 18:10:20

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

CGI設置可能な環境でしょうか?
ご自分CGIをで設置し、自作もしくはお気に入り素材屋さんの
画像にするのが一番でしょう。

最近はレンタルのカウンターでも自分の画像にできるものもあるようです。

#1,2の方のおっしゃる通り検索かけて探しましょう。
ご自分のイメージ通りにするには自分で探すしかありません。
お礼コメント
mmah

お礼率 100% (3/3)

kikyo777さん、コメントをありがとうございました。自分の探していたのは、「天使の絵柄」or「羽の絵」だったのですが、おっしゃったように、イメージするものは、1つ1つ探さないと結局、ダメなんですね。「アクセスカウンター無料」で検索し、何とか探し当てることが出来ました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 18:25:24