• ベストアンサー

アムステルミュージックのCDを買うには?

オランダにあるレコード会社、Amstel MusicのCDを買いたいのですが、 ○この会社のCDを扱っているお店(日本国内で) ○通販できる会社 ○オンラインで購入できるサイト などご存じの方がいらしたら教えてください! もし国内での取り扱いがなければ、本国の方に直接e-mailするしかないかな・・・と思っています。(そちらのサイトは調べました) 映画「ロード・オブ・ザ・リング」が公開されて話題になっているので、J.d.Meijの交響曲"指輪物語"を聞きかえしたい!と思ったのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FROM2000
回答No.1

BMC (Band Music Communications)の通信販売事業部門に取り扱い 出版社/レーベルとしてAmstel Music(De Haskeを通じて輸入)と記載 されているようです。 詳しくはわからないので参考URLでどうぞ!

参考URL:
http://www.smdj.com/smdj/smdj.html
Yo-Na-C
質問者

お礼

さっそく参考URL見てみました。こちらで購入できそうですね。本社に英語でE-mailは自信がないので困ってました。ありがとうございます!