OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

入学式での父兄の服装は??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238318
  • 閲覧数170
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

母からの質問です。大学の入学式では、どのような服装が好ましいでしょうか?
自分が着たい物を着るのが1番だとは思いますが、色やデザイン等で迷っています。何か先輩ママの良いアドバイスがあれば、お願いします!!
(因みにママは49歳です。)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

私も今春大学に入学します。 私の母は、『ensuite』の春スーツを買いましたよ。色はグリーン系のベージュといった感じかな? 華美でない普通のスーツが無難ではないでしょうか。 ...続きを読む
私も今春大学に入学します。

私の母は、『ensuite』の春スーツを買いましたよ。色はグリーン系のベージュといった感じかな?

華美でない普通のスーツが無難ではないでしょうか。
お礼コメント
supika913

お礼率 100% (11/11)

ooi2-23さん、どうもありがとうございます!!
色々迷っているみたいですけど、やっぱり普通のスーツが無難かな?て言ってます。参考にさせていただきます。
入学式楽しみですね。
投稿日時 - 2002-03-20 15:29:18
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ