• ベストアンサー

ACCESS mdbのアップサイジングで

お世話になります。 access+vb.NETで開発しておりましたが、VPN構築の関係でMSDEに移行することになりました。 これまでにテスト運用したmdbファイルのデータをMSDEに移行すべく、アップサイジングを行おうとしていたとき、「オーバーフロー」というメッセージが出て前へ進めません。 この「オーバーフロー」とは何がどうなったと言うことでしょうか? 全く対処方法がわからず苦慮しています。 説明不足でわかりにくい点は補足させていただきますので、どうかよろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しい状況がわかりませんが、こんな技術情報がありました。 これは、SQL Serverへのアップサイジングですが、参考になるかもしれません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/272384/
danchor
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。

danchor
質問者

補足

今朝試したところ、バッチリうまくいきました。 ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします。